みなさんこんにちは!

あすかですいのしし

 

 

先日、公式ラインにて

内観ノート公開の初回を配信させていただきましたー!

 

 

 

配信前も後も、メッセージをいただいて

感無量です・・・😭❤️❤️

 

image

 

 

わたし、本当にあらゆる場面で悩んできたんですよね。

 

 

恋愛も

 

仕事も

 

人間関係も

 

お金も

 

親との関係も

 

きょうだいとの関係も

 

 

 

 

 

悩むだけじゃない、良くも悪くも行動が伴ってしまうので🐗

 

余計にひどくなる(笑)

 

image

 

 

 

うん。

 

 

悩みたかったし、

 

悩んで迷っていることで

 

救ってもらえる

 

気にかけてもらえる

 

と信じていたんです。

なんという他人軸。

気付いて系女子ほど、めんどくさい生き物はいない(笑)

 

 

 

 

そんな訳で、

 

わたしの悩みは多くの人の悩みであって、

 

その悩みたちを理解できる。

 

これこそ、今となっては

 

わたしの強みとすら感じていますよ~☺

 

 

 

悩みの一部たちは

こちらの記事で…🙈💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、経験や知識を活かして

 

JPWHU(日本女性の幸福度向上)に貢献していくと

 

決めています☺

 

 

JPWHU提唱者:向井ゆきさん♡ 

 

 

 

わたしのメンター青子さんのメンターです♥♥

 

 

 

 

 

 

 

どんなお悩みも、偏見無しで

見守らせていただきます🥺❣️

 

 

ぜひ、わたしと一対一のやりとりで

理想へ向かって舵をきりましょう~!!

 

  



  🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

ご購入はこちらから💙

(2/15より募集開始)

 



 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

  🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

→→こちらから