こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
 
エネルギーが軽くなったよー🥺❣️
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き…❣️
 
自己価値を深めていたのだけど
視点を高く持ったら、
ものすごい勢いで
パズルのピースが
 
 
 
パチパチパチパチッ
 
 
 
はまっていく音が聞こえてる🥺🌹
 
 
 
 
 
 
自分 = 世界(相手)
 
という言葉を聞きすぎて、
理解していると思ってたけど
 
 
無理やり納得させてただけだったー😱🤣✨
(心のどこかで、この人は今の私の投影じゃないし。昔の私を見ているだけだし。って拗らせてたよー💫)
 
 
 
 
 
 
 
みんなはほんとのほんとに
理解できてる?!
 
 
 
 
・投影ってどういうこと?
・自己価値を高めたい!
・叶えたい理想がある!
 
 
 
という方へ向けて
わたしが今、理解した内容を
今日のインスタライブでお話しますー🥰✨✨
 
 
 
 
アウトプットしたいんです!🥺
いま!(笑)
 
 
 
 
本日のLIVEは、21:00~💙
 
初めにお話して、そのあとは自由に集中タイム!
内観しても良し❣️お仕事しても良し❣️コメント欄でチャットしても良し❣️🤣
 
 
 
繋がれることって素敵だね🤗🌹✨
 
 
 
みなさん、お待ちしてます~💖💖
 
 
 
 
 
 
🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 
 
 
 

🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬