こんにちは!
あすかですいのしし


自己価値について、
内観で見つめ直していたらね





ふと見た情報の中から
答えを
受け取ったの!!!🥺🥺✨







これだ!これだ!
これだーーーーー!!!!


興奮🤣🤣🤣(笑)






わたしは頭で考える派なのね。


何か情報を得たら
それを書きだしたり、他の情報と照らし合わせたり
そんなこんなをして
自分に落とし込んでいく派💪



内観が好きなのも、まさに↑コレの連続だから🤭❤️





だけどちょっとね
頭でっかちになるところもあって。





こうならなきゃいけないはずなのに。
これで合っているはずなのに。


ってさ😢
いや、もう、それさ、




なんの為にやってるの?




じゃん?!😱🤣💫





わたしたちは
楽しむために産まれてきたはず。


うまくいかない現実を、
うまくいかせる為に産まれてきたんじゃないじゃん!!
うまくいかせるって何?!







ただただ楽しむために産まれてきた。



じゃあ、どんなことを
楽しみたい?💎🤗





興奮冷めやらぬまま、熱く語りました🤣❤️(笑)




🌹公式LINE

1月19日まで一問一問いサービス実施中💙

サービスについては【こちら】

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索




 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨


・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 





🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから