こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
心が揺さぶられる体験をしたよ🥺💙✨
 
 
 
 
 
青子さんのAOコーチング。
4回目の講義でした🤗❤️
 
 
 
ここ最近ね、
自己価値高まってきたなーって
感じてたの🥺✨✨
 
 
 
この↓やってしまった時も(笑)、
 
試されているような現実が起きたときも、
 
現実=自分の価値
 
とはせずに
淡々と自分の思考と向き合えてる感覚🥰🥰
 
 
 
 
 
いちいち自分を否定していた昔のわたしが、
もし今のわたしを見ていたら
いてもたってもいられないだろう……🤣🤣
もっとひっそり生きなきゃ!!とか言われそう。
いや、今も目立ってはいないけれども!(笑)
 
 
 
 
 
ひっそり?😚
 
 
 
だけどだけど
今日のAOコーチングで
みんなの振り返りや、
それに対する青子さんの言葉を聞いていたらね
 
 
 
 
涙が
 
 
 
 
止まらなくなった😢
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、自分の心のうわべの声しか
聞いていなかったんだと思う。
 
 
 
 
 
今、楽しくて🤗❤️幸せな毎日💕💕
 
 
 
それがもしかしたら
思い込みに変わっていたのかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
青子さんが、みんなに対して
 
 
「こうならなきゃ!と思わなくていいんだよ」
「悩むことは、進んでいる証拠だよ」
 
 
そうやって話しかけている言葉たちが
全部自分に語りかけられているみたいだった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、涙したあとに
公開コーチングで
自己価値の低さを指摘されるという🤣🤣✨
 
 
いや、もう
その通りです!🙈🙈💙(笑)
 
 
 
 
 
 
今感じている幸せが嘘とかではなくて。
 
 
 
まだまだ、
幸せの純度高めていけるぞ!💪❣️
 
 
 
そんな風に背中を押してもらえた気分です🤗🌿
 
 
 
 
 
 
 
ゆるあまマインドってね、
ゴールが無いんだよ🥺💖
 
 
 
常に今のアップデート🕊️💙💖
 
 
 
 
改めて、
最強で最高な環境に居ることと
わたしはマインドの話が大好きだということに気がつけた、
最高に最高な2時間だったよー🥺❤️
 
 
 
 
青子さん、4期生のみんな
いつもありがとうございます🤗💙✨