こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
限界がきてます……😱😭💫
 
 
 
連日、息子からの
まま!まま!攻撃。
(攻撃と思ってるのはわたしだけ😂)
 
 
 
 
年末年始のお休み、長すぎるよーぅ🙈💦💦
 
 
 
 
 
 
大好き同士であっても
どちらかがどちらかに合わせ過ぎると
 
相手を敵にし始めてしまう。
 
 
 
パートナーシップも同じじゃないかな?
 
 
 
 
長く愛し合い続けるためには
やっぱりまずは自分を満たすことだな🤔❤️
再確認中。
 
 
 
(自分を犠牲にして)相手の為だけに。
 
 
なんて、長く続かないんだよね。
 
 
 
 
 
 
という訳で、
極力ひとり時間を持とうと説明するけど
相手は大人のパートナーではなく
4歳児なのでなかなか難しい…🙈💫
 
 
 
それでも
自分でアイスを出して食べて
片付けて……っていう息子の姿を見て
申し訳なさと
愛しさと
いろんな感情が混ざって
じわーっと涙が😢❤️
 
 
 
 
 
愛していても、
24時間365日ずっと一緒には居られない自分を許そう。
 
 
今日は、そんな内観をしようと思います☺️🌹
 
 
 
 
ゆかりさん茜さん主宰のママサロ🕊️💖
毎日頑張っているママさんたちへ向けて
素敵なオンラインフェスが立ち上がりました🥺❣️
 
ママたちの肩の力が抜けて
そして美しく輝くためのmenuが揃っています🥰✨
 
 
申し込み希望のかたは、
お気軽にご連絡くださいね🩰💖
 
 
 
ママはみんな仲間🤗
ひとりじゃない💙💖💙💖
 
 
 
 
 

 🌹内観ノート添削

公式LINEにて先行受付中!!

友達登録後、タイムラインをご覧ください🩰✨

 

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

 
 🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 

 

 

🌹公式LINE

あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索