明けましておめでとうございます!

あすかですいのしし

 

 

 

 

今日は近くの神社に初詣に行きました🎍✨

 

 

親子そろって大吉!

しかも同じ番号(内容が全く同じ🤣)というミラクルから始まった2021年❤️

 

 

 
 

 

充実した1年になることを確信しています🥰❣️

 

 

 

 

 

 

12/31の向井ゆきさんとトッキーさんによるYouTubeLIVE♥

みなさん見ましたか~?

 

 

 
 
 

 

 

学びしかなかったのですが(笑)

 

激しく同意した私的ポイントはふたつ🌹🌹

ひとつめは………

 

 

 

 

 

 

悩んでいる人は暇人!!

 

 

 

 

がびーん😱😱💫

 

 

 

 

 

 

振り返りブログを書いていて思ったんですよ。

 

 

恋愛も仕事もこんなに悩みまくってさ。

しかも、悩むだけじゃないよ。

そこには行動もプラスされているの。

仕事に行く、残業する、子供の病院に行く、彼を追いかけるww

まだあとお金と人間関係の悩みもありますw

 

 

 

 

どんだけ暇なん!!?🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてふたつめは………

 

幸せを感じるようになると、望みが無くなるように感じる。

今幸せで、これ以上頑張ることも無い、外したい思い込みも無いという状態。

 

 

 

 

だけどそれは、

現状維持に過ぎない!!

 

 

 

 

 

 

現状維持が良い悪いではなく、

違う世界を見てみないと今の自分がどんな思い込みを持っているかにも気が付けないし、今以上に望むものが何かも思いつかないんですよね。

 

 

 

 

 

つまり

幸せ(今に満足)って暇なんだ🙈❤️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんのお話を聞いて、改めて

わたしは現状維持ではなくて

見たことない世界をずっと求め続けたいなと思う🥺🥺🌿

 

 

 

 

 

今のままでもいい♡

でも違う世界も見てみたい♡

だって、一度きりの人生♡楽しみ尽くしたい♡

 

 

 

そうやって、

違う世界を追い求めていくことが楽しい♡♡

 

 

 

 

2021年は悩むことに忙しくするんじゃなくて

未来へのワクワクに忙しい1年にします🤗🕊️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな1年にしますか?🥰

 

 

 

 

自分の知らない世界を最速で知るためには

その世界のプロの話を聞くのが一番!!

 

 

 

 

ひとりで頑張るのではなく、誰かの力をさっと借りて

どんどん幸せになっていく女性が増えますように♡

 

 

 

 

内観のプロは11人もいます💙✨

選択肢がたくさんあるって、幸せですよね🥺🥺

より自分に合いそうな方を、探してみてください🤗❣️

 

 

 

 

 

 

 

 🌹内観ノート添削(本日(1/1)22:00~LINE@にて先行案内💙)

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

 

 

🌹Instagram 

毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨

・内観を習慣化したい

・誰かがやっているとやる気が出る!

・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…

・内観の深め方が分からない

そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕

 

→→こちらから

 

 

 

 

🌹公式LINE

あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️

 

 

\クリックお願いします♡/

 

 

 

もしくは”@729bjavd”で検索