こんにちは!

あすかですいのしし

 

 

 

YOSHIEさんの引き寄せがすごい!お願いお願いお願い

 

 

 

みなさんは

「思考は現実化する」「引き寄せ」という言葉を信じますか?

 

 

 

 

わたしは信じるタイプ♡♡

 

 

・・・というか、YOSHIEさんのこの記事を読んだら信じるしかないでしょう~グラサン

 

 

 
 

 

 

ではではここで

わたしの最近の引き寄せもご報告♡

 

 

 

・夢ノートに”青子さんと内観リトリートしたい”と書いていたら青子さんのブログに「内観リトリートやるかも♡」の文字が!

 


・ゆるあまマインドが好きな人と仕事がしたい、と思っていたらメンプロの仲間と音声編集することになった!

 

 

・インスタライブやりたいな~、と思っていたら、最近始めた方を見つけた!

 インスタライブを始められたありなさん♡

 

 

・青子さんのDiorお買い物「いいな~♡」って見ていたら、姉がDiorのアイシャドウをプレゼントしてもらっていた!

 

 
・ネイルのHPを作ろうと、紹介文を考えていたらその内容通り、「ネイル褒められたよ♡」というお声をいただいた!
 

 

 

 

 

みなさんお気づきかもしれませんが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

現実は特に変わってないゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

だけど、なんか、キテル!!(笑)

 

 

 

 

 

思考を現実化できる人とできない人の違いって

どれだけ純粋に理想は叶うと信じられるか。

そして、信じて行動し続けられるか。

だと思う。

 

 

 

 

だからわたしもこのまま、るるる~ん♡と楽しんで行動していきますお願いキラキラ

 

 

 

 

♡人気記事♡