こんにちは♡
あすかですいのしし


〇〇したいけど、できない・・・っていうこと、たくさんありますよね。




うんうん。わかるーーー!笑い泣き


昔の私はできないことだらけで、
できない言い訳ばっかりしてたなー

「わたしにはできない。わたしなんて。」
という想いを握りしめていたから
もちろん行動的ではなかったし
思うままに発言もできないから
控えめ、おとなしいってよく言われてたキョロキョロ


だけど最近では
行動的だよね!
意思があるよね!
猪突猛進!
(笑)
って言われるようになっていたー!ポーンポーン



みんなイメージしたのはウリ坊のほうだよね♡そうだよね?真顔

 


なんでわたしが行動的になれたのかというと
憧れの世界をずっと見続けていたからだな、って
最近腑に落ちたの!



自己否定も強いけど
自分を変えたい!という成長欲求も強くて
たくさんの人のブログや本を読んだ。

ひとりでモンモンと悩んでいたから
ここまでになるのに苦節10数年・・(笑)
そしてメンプロに通い始めてからの変化の速さといったら、もう
時々、時間の流れが遅くなったのかと思うほど
ポーン




やりたいことを確実に成し遂げるためのはじめの一歩は
とにかくそのことを考え続けること!

その先に、人に話すとか、ブロックを外すなどの方法があります。
 ∟理想の叶え方 をぜひ読んでみてください♡





人間の脳って複雑なようでいて単純で
その時考えていることをそのまま現実として受け取るようになっています。



わたしはずっと憧れの世界を見続けてきて、

「こんな考え方で生きたい!」って考え続けて(10年もw)きたから

今があるんだなと実感していますお願い

 



だから
やりたいことがあるのなら
兎にも角にもそれについて考えよう♡
どうやったら自分にできるのか、考え続けよう♡

そうしたら、あなたの脳がその答えを連れてきてくれるよ♡

 

 

 

 

♡人気記事♡