Postcard Tea:Supernatural Black | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

今日は所用で日中銀座に行ってきたのですが

ここは日本?と思うぐらい
日本の方とはすれ違わなくて・・・あせる
何だかとても不思議な気持ちになりましたキョロキョロ

さて先日のお茶旅のレッスンで

お出しした紅茶をご紹介致しますね
まず最初は

去年サロンでもセミナーをして頂きました

水俣・桜野園さんが
イギリス・ポストカードティーに納めている紅茶です
Supernatural Black

こちらの紅茶をイギリスで

初めて飲んだのが今から13年前・・・
その時のレッスンでもサロンで大人気の紅茶でした!

そしてその2年後にもう一度現地で飲んで

やっぱりこの作り手の方にお会いしたいと思い
探して辿り着いたのが桜野園
でした

イギリスのお水にも負けず

ミルクティーとしても美味しい紅茶です
夏に再び桜野園を訪ねる予定で

今年の夏も旅は続きます音譜