とことん紅茶を楽しむ会 ご報告 ~Part1~ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪


7月9日(土)・10日(日)二日間に渡り
とことん紅茶を楽しむ会を開催致しました

6月のイギリス旅行イギリスでセレクトしてきた紅茶と
和菓子・洋菓子をご用意して
皆様にペアリングを楽しんで頂きました

最初にイギリス旅行のお話を
ティールームやマナーハウス・アフタヌーンティー事情を
お話させて頂きましたラブラブ

Salon de bonheur

今回は9日が5名様・10日が6名様でしたので
ダイニングテーブルとソファとを使用して開催致しました
Salon de bonheur

ご参加下さいました方からお写真を頂戴いたしました~カメラ SP
やっぱり一眼レフは美しい・・・キラキラ
Salon de bonheur

Salon de bonheur

ゆったりとした空間でお茶を飲みに来ている気分に・・・ハート
メニューをご用意いたしました

Salon de bonheur

今回お出ししました紅茶は全部で8種類ティータイム
本当はティータイムを含めると9種類だったのですが
暑かったこともあって
1種類はお持ち帰りに致しましたプレゼント(●´Д`●)

(人気があって1種類は無くなってしまいました・・・)
Salon de bonheur

会の途中でお土産の抽選会をしたりくじ
お持ち帰り用の茶葉双葉を選んで頂いたり・・・
あっという間に4時間が経過しておりました~時計

次回はご参加下さいました皆様をご紹介いたします音譜