初めての和菓子作り&明日お待ちしております♪ | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんにちは
今日も私は会社に出勤しておりますチュー
それにしても寒いですね・・・
来週には少し暖かくなるようですが

気温差が多いので皆様もお気を付けください

明日はTea Life Adviser®の2回目のレッスンです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませドキドキ

さて先日和菓子を習ってまいりました~
友人のお姉さんが主宰されている和菓子教室で

外国人の方にもとても人気で

なかなか予約が取れないお教室です
なかなか平日はお休みが取れないのですが

たまたま合う日がありましたので
伺ってきました~音譜音譜音譜

沢山先生の手助けがあり、何とか出来上がりました~チョキ
桜尽くしです桜桜桜
どのお菓子も美味しくて、抹茶っとともに頂きましたラブラブ

今はゆっくりと復習できないのですが

いつか茶道のクラスでお出し出来たらな~と思います☆