イギリス旅行記:食べた物特集(笑) | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは
今日も風が冷たくて寒かったですね・・・

体調を崩されている方も多いので
気を付けてまいりましょう

イギリスはお料理が不味いと

昔から言われておりますが
現在はそんなことは無く

イングリッシュブレックファストを始め

とても美味しいです

今回の旅行で食べたものを

全てではございませんがご紹介いたしますね♪

前半のホテル・ヒルトンのビュッフェで取り合わせた朝食

後半のホテル・エジャトンの朝食晴れ

こちらはレストランも素敵キラキラ




ルームサービスをお願いしましたナイフとフォーク
どうしても野菜不足になるので、サラダとスープをグッド!
メチャクチャ美味しかった~爆  笑

エントランス横のコンサバトリーで

頂いたサンドイッチ
メチャクチャボリューミーですが

お野菜が多かったのでペロっと食べちゃいましたチュー

帰国日のランチナイフとフォーク

フィッシュアンドチップスを食べる機会が無かったので
ホテルで頂きました

おまけ 毎晩モルドワインと一緒にミンスパイやチョコを
お部屋で頂きました赤ワイン

どうしても一人旅の場合は量が多いので

外食よりもホテルで頂くことが多くなります
後半のホテルはお食事がとても美味しいので

アフタヌーンティーではなく
ランチもお薦めですグッド!

長いこと旅行記にお付き合いくださいまして

有難うございました
こちらで旅行記を終了したいと思いますイギリス
次はどこへ行けるかな~????