サブスクで紅茶を愉しむ♪TOKYO TEA BLENDERS | 東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

東京・田園調布・奥沢・自由が丘~英国式紅茶&和文化教室 Salon de bonheur~

田園調布・奥沢・自由が丘駅から徒歩圏内にある英国式紅茶&マナー&和文化が学べる教室です
美しく心地良い空間で美味しい紅茶を一緒に愉しみませんか?
新たに日本人として知っておきたい和文化も学べるようになりました
是非ご一緒に新しい世界を広げてまいりましょう♪

こんばんは

 

今日は一日中雨が降っていて

気温もグッと下がりましたね~

そんな時は(いえいつもですがチュー)紅茶を飲んで温まりましょう

 

さて先週末に新し取り組みの紅茶が届きました

私は古い人なので

なかなか現代のシステムの波に乗れないのですが

今回は紅茶のサブスクという物を試してみることにしました~音譜音譜

こちらは2か月に1回紅茶が届くそうで

その第1回目はお世話になっている丸子紅茶

昨年生徒様から頂いたひのはら紅茶でした~

初めて丸子紅茶に行ったのは10年前・・・

 

まだ開けていないのですが

タイムリーにいらした生徒様も早速取り寄せ

愉しんでいらっしゃいました~

私はこの週末に頂こうと思いますニコニコ

 

国産紅茶について初めじっくりとお話を聞いたのが

今から11年前の世界お茶まつりラブラブ

そしてイギリスで国産紅茶と出会って
生産者さんを訪ねたく
九州の旅に出たのが今から7年前ラブラブ
国産紅茶は大きく変化し本当に美味しくなったと思います
是非是非皆さんも国産紅茶飲んでみて下さいね~
詳細はこちらをどうぞ
↓↓
とっても良心的な価格で
スペシャルな紅茶を頂けると思いますドキドキ