オーダー?そして、レッスンにて | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

運動会(とても寒かった寒)があったり、習い事が続いたりで、

なかなか更新できませんでしたが、元気にしておりますビックリマーク


春から始めた習い事ラブラブ

先日ご紹介した、A4ファイルカバーとお道具箱 を持って行ったところ、

思いがけず好評でしてニコニコ

ファイルカバー4冊ほど、オーダー(?)いただいてしまいましたドキドキ


実際見ていただいての感想なので、とてもうれしく思いますニコ

私でよろしければビックリマークと、喜んで作らせていただくことにしましたガッツ



そして、カルトナージュのレッスンにて音譜


Salon de Blanc ~カルトナージュ~

スイカに見えてきたすいか。



Salon de Blanc ~カルトナージュ~

こちら、鋭角の処理のレッスンを受けて参りました。

これが結構難しいあせる


では、ご一緒にカメラ



Salon de Blanc ~カルトナージュ~


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ    応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m