蓋付きバスケット | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


なかなかカルトナージュの時間が取れないので

過去の作品を音譜



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


私にとっては、珍しい色ビックリマーク

紫にターコイズブルービックリマーク


bird* リスリス ウサギウサギ ブタぶーぶー シカバンビ などなど・・・

柄と色に、ビビビッとアンテナが反応いたしました恋の矢



中は、


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


こんな・・・


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



こんな感じですニコ


はいパー

私のではなく、主人用でした~ニコニコ


この形、とても使いやすいので大好きですドキドキ


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m


では、母も勉強に行って参りますメモ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ     応援クリック、ありがとうございますm(_ _ )m