お道具箱 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

昨日は時間がたっぷりあったので、カルトナージュを楽しみましたニコニコ


作ったのがこちら音譜



Salon de Blanc ~カルトナージュ~


先日のA4ファイルカバーとおそろいのお道具箱ですラブラブ

こちらは、ストライプよりボーダーの方がかわいいかな?と思って

横に使ってみました。




Salon de Blanc ~カルトナージュ~


中は、ピンクのスキバル音譜

一応お道具箱なので、汚れにくいようにビックリマーク

使いやすいように、前が開きます。



Salon de Blanc ~カルトナージュ~

ファイルとオソロイ感を出すために、ハートに抜いて、

小さいイニシャルワッペンと、クマちゃん1匹付けましたクマ



Salon de Blanc ~カルトナージュ~

春から始めた習い事用ですラブラブ


私の作品にしつこく登場する、こだわりのこの大きな立体リボンリボン

持ち運びには、向きませんがあせる私は付けるチョキ


マグネットを仕込みましたが、ちょっと強度不足・・・

必ず反省点があるのは、私だけでしょうか・・・・


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m