ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・












ご訪問ありがとうございます



カルトナージュを中心に



大好きなハンドメイドやかわいいものについて



綴っています。








テーマ:
マスクの季節ですね。
たくさん種類があって迷ってしまい、いろいろ試しています。

{B4686B51-A4C8-49B8-9EFD-474AB171FBF1}

我が家のメガネ族には、真ん中のドクターガードが好評です☆
曇らないらしい(*^^*)

{5BA300EA-34AF-4224-B872-97B5C7B1B83D}

そして現在の携帯用マスク入れ❤︎ポケットがたくさんあって便利です(*^^*)
カルトナージュで作ってみようかと思いましたが、洗える方が良いかなと。


{FA379186-4083-4633-B24D-C87EF3FC6604}

そしてこちら↑
以前にUPした(と思う)メリーゴーランドのフォトフレームなのですが、屋根を開けると


{0DED9A65-5A7A-4B6D-B121-8C0BACA418A9}

小物入れになっているので、現在マスク入れとして使用中。



{55D940B0-EA80-4E4B-A107-845C1A1BE308}

効果はよくわかりませんが、今年はこんなスプレーもプシューッとしてます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。