クリスマスBOX ・・・そして、 パソコンの調子が悪いです | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


子供が風邪を引いたり(元気になりましたがニコニコ

パソコンの調子が悪かったりしております。


しばらく更新できないかもしれません。


とりあえず、昨年のクリスマスボックスを

UPしておきます。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-クリスマス丸箱


いくつか作ったのですが、いろいろな方に気に入っていただき

ひとつも手元に残っておりません。

物を作るかたはわかるかもしれませんが、

案外そうじゃありませんか?


ふたに使った生地は少し残っているので、

自宅用にも作ってみようかしら?


中は、こちら音譜



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-クリスマス丸箱オープン


チェックです。

外も中も、バイアスにしています。

グリーンのチェックでも作ったのですが、

写真は撮っていませんでした・・・


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


アップ ポチッと応援していただけると、うれしいですm(_ _ )m