Windows7 そして宝石箱 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


パソコンを新しくしました。


私はまったくPCオンチなので、

画面が大きければなんでも良いということで、

主人にお任せで買ってきてもらいました。


ちょうど、Windows7が発売された後だったので、そちらをニコニコ

おかげさまで、とても快適です音譜



早速、昨年作った宝石箱(?)をご紹介させていただきます。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-赤い宝石箱


赤のイグアナスキバルです。

中が見えますね目


そうです!!


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-赤い宝石箱オープン


ヒョウ柄です。


赤にヒョウ柄は、賛否両論ありそうですが、私はアリですOK


残念ながら、宝石は入っていませんね・・・ハートブレイク



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-宝石箱&ストラップ


写真ではわかりませんが、ベースに立ち上がりがあるので、

ふたをするとき、サクッとして、ピッタリ作れると

とても気持ちがいいです。


この時も、何度も開けたり閉めたりしてしまいましたニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また、更新していきますので、よろしくお願いいたします。ラブラブ