3段サシェ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

週末なので、今日も自動更新しています。


今日はカルトナージュではなく、今年の母の日に作った

3段サシェです。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-3段サシェ


よく見かけますが、お値段が高いですよね?

生地もリボンもあるわ!!ということで早速チクチクニコニコ



ベスト3は、こちらでしょうか?


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-サシェベスト3


楽しくて、いろいろなカラーで×2個ずつ作りましたが、

全部プレゼントしてしまったので、我が家用にピンクだけ作りました。

クリスマスへ向けて、木の実をつけたものも良さそうですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


アップよろしかったら、応援のクリックお願いいたします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _ )m