私がエネルギーなんて分かる訳ない!って思ってる方へ | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

自分を心地よく美しくシフト!

女性性開花ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

 

エネルギーとか遠隔ヒーリング、

遠隔治療

 

聞いたことあるけど、そんなの

怪しい!!!

 

私に効く訳ない!

ましてや私がエネルギーなんて

分かる訳ない!

 

 

と思ってるあなた。

 

 

 

それでもいいんですよ。

何を採用するかは自由だから。

 

 

でも、

「そんなことも、あるかもしれない」

って、受け入れてみて

 

 

 

チェック(白地)自分にとっての最適な選択ができたり

チェック(白地)今の自分に欲しいエネルギーをまとわせたり

チェック(白地)自分の持ち物のエネルギーをチェックして整えたり

チェック(白地)場のエネルギーを整えたり

チェック(白地)ちょっと嫌なことあったら、その日に受けた

 エネルギーを取り去ったり。

 

 

そんなことが、日常的に自分でできたら

いいと思いません?

 

 

上記のことは、誰でもできます。

 

 

「私、本当に鈍感なんですけど」

と言っていた方でもできています。

 

image

 

どんな方でも、

「なんかこの場所好き」

「分かんないけど、ここは落ち着かない」

「よく知らないけどあの人好き」

 

 

ってありますよね。

 

この、

「なんかわからないけど」

 

これこそ、エネルギー(量子)を

感じている証拠なんです。

 

 

だから、だれでも感じたことはある。

 

それを、意図的に使えるように

できるんです。

 

 

なぜなら、

意識は育つから。

 

 

 

そんなことができるようになる

 

オンライン

量子場観察術®講座

 

 

おすすめです。

 

 

仕事、子育て、婚活、お買い物、

就職、進学、健康

 

 

使い方は多種多様!

 

 

私が講座をする時に大切にしているのは

「楽しく知って身につけてもらうこと」

 

これは、学校で命の授業の講師で

呼ばれている時も大事にしています。

 

ためになっても、つまらないの

私がイヤなの。

 

中学生なんてね、つまらなかったら

態度ですぐ表してくれますから。

 

脱線!

 

 

もうひとつ、

私がこの講座を皆さんに受けて欲しいな。

と思うことが

 

 

あなたの意図には力がある

 

 

ということを腑に落ちて実感できること。

自分の身体で体感できます。

 

 

「こうなったらイヤだな」

「ああならないように」

 

ということばかり思考するより

 

「こうありたい」

 

と思う方がいい。と理屈は分かっていても

ついつい望まぬ思考を巡らせてしまうこと

ありますよね。

 

 

もちろん、人間は無意識なままだと

9割近く、恐れからの思考をする生き物

です。

 

 

だから、あなたの意図のチカラを理解して

望む方向へエネルギーを動かせることを

知ってほしいんです。

 

 

エネルギーは常に動いているもの。

観察して、意図することで

その動きを加速させることが

できる。

 

 

という原理を体感に落としていきます。

 

 

 

量子場観察術®講座についての記事

 

 

量子場観察術®講座開催リクエストフォーム

 

みなさんの感想の一部です。

image

 

image

 

image

 

 

量子場観察術®開催リクエストフォーム

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ