どんな環境でも、LOVEは育つ〜 | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

少し前に、オンラインで

潜在意識の書き換えセッション

アット・ゾーン®

受けてくださったクライアントさん。

 

 

セッションを受けてくださるのも

数回目ですが、

毎回ご自身が進化するための

出来事を前にした時に、うまく

セッションを使って、ご自身の思考や

感情を整えて、進化しています。

 

 

 

セッションを重ねるごとに、

彼女の本質がどんどん出てきます。

 

あ、この方、ホントはこんな人なんだ!って。

 

恋愛の中でのご本人の中にモヤモヤっと

した思いが湧き、

毎回同じパターンをやってる。と

ご自身で気づいて、このパターンを

やめるためにセッション。

 

これですよ。

 

もうこれ、やめる。

 

って自分で決意すること。

これが一番大事。

 

やめられたらいいなー。

でもどうせ、そんな上手くいかないよね。

 

っていう疑う気持ち、

自分を信じない気持ち85%で

セッション受けてももったいない。

 

私は、変われる。って信じていても

やっぱりね、ご本人なんですよ。

だって、その方の人生の主人公は

私じゃないから。

 

 

セッションをして、繰り返すパターンの

思い込みを見つけて、どうして

そのパターンをする必要があったのか。

を理解して、もう次のステージへ

いこうね。と次のステージを設定して。

 

 

新たな信念を定着させるための

行動も約束しました。

 

彼のことが大好きなことも、溢れていて

そういう姿は本当に存在が愛らしい。

 

恋愛の形は、相手あって、自分があってのもの。

他人のパターンと比べられません。

カタチとかどーでもいい。

 

どの現実にも進化のポイントがあって

必要だから経験していること。

 

特に恋愛は、魂の成長度半端ないですからね。

 

 

セッションから2日後くらいに

彼女からメール。

想定外に彼からの愛情を感じられる

機会を得て、素直に喜んで

「大切に思ってくれているなーと

実感できました♪」と!

 

自粛中でもLOVEは育ちます。

 

 

受け取って、ご機嫌でいれば

上手くいく彼女のパターンを

実践中ー。

 

 

決めること。

行動すること。

素直であること。

変化を受け取ること。

 

 

これ、最強です。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ