今日の成長【受けとる】 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

今日も潜在意識の書き換えセッション

アットゾーン®をさせていただきました。

 

 

今日はその人の人生の目的。という

とても大きく、大切なテーマ。

そして、人生の目的をより発動しやすく

なれるようにするためのセッション。

 

 

これから彼女の良さを活かして更に

人生の目的に沿って生きるための

指針が沢山見つかりました。

 

 

全てご本人の体験から明らかになっている

ことなので、納得感とこれからの自分が楽しみ!

という希望でセッションを終えました。

 

 

セッション後、私も満足してましたが

「今日のセッション、私の課題でも

ある気がする」と確信が。。。

すぐセルフセッション。

 

 

生育歴も、経験も違うけれど、

彼女にとって大切で、

私もじゃん!と気づいてしまったことは

 

【受けとる】ということ。

 

 

私、役に立ったり、頼りがいがあったり

しっかりしたお姉さんみたいだったり

お母さんみたいだったりという

役割を発揮することで認められるし

愛される。って思ってそうしてきていました。

 

 

 

そのままで愛される。って

思えてなかったから、無意識に

役立とうとしていたんだ。

相手よりもいっぱい差し出さないと

私の存在価値がないって思ってた。

 

 

でも、それを散々やったから、

人に寄り添って、察する

心とカラダをケアする仕事が

するーっと出来るのです。

だから恩恵もちゃんとあるのです。

 

私の人生の目的が

 

「個々に眠る真の存在価値を目覚めさせ

喜びの振動で女性を女神へと導く大女神」

 

なので、人に対してするということは

元々ミッションとして出来ることなのです。

男性にもこれ、発揮できると思うのよね。

息子に確実に発動しています。

男性のセッションもしてみたいなぁ。

 

 

もちろん、貢献もできるけど

私のまんまで、役立ったりしなくても

受けとめてもらったり、認めてもらえる

ことを堂々と受け取っていこう!

って思いました。

 

 

そう決めた直後、近所のお友達から

「一緒に外ご飯しませんか?」と

お誘い。

 

しかし、ウチの子ども達が塾だったりで

お待たせする感じだったから、

ご飯後に、ウチにお茶しにくる?

って提案したら、

 

「嬉しい!癒されたかったの」と。

 

え?私とお茶するだけで

癒されるの???

 

超初耳。そしてびっくり。

信じがたい。そんなことあるのか?

 

でも、早速受け取りました。

 

ケーキ買ってきて、

それも割り勘しようと言われ、

お金も出してくれて、

本当にウチでケーキとコーヒー

でおしゃべりして、みんなで

ミュージックステーション

見て、あーだこーだ言っただけ。

 

 

何にもお役立ちしてないのに、

 

「しあわせでした」と

後からラインがきた。

 

こんなんでいいんだ。

いるだけで認められる。

 

早速実感しましたよ。

 

世界が広がりました。

もっと受けとっていこーっと!

 

今日の私はちょっと進化しちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ