目の前の恋愛を大事にする | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

5月22日【オンナは子宮で運気を上げる!】セミナー開催します!
自家発電できるオンナになる第一歩!

 

 

人間の数だけ、恋愛も様々な形があります。

 

 

どんな背景の恋愛だとしても、

この世界の中で、ご縁が生じて、

自分が好きになって、相手も好きになってくれた。

 

これだけでも、すごい確率。

 

 

だって、電車に乗れば、沢山の異性と

すぐ至近距離だったりしても、

ただの一緒に乗車した人。なだけで

通り過ぎることが日々起こってるわけです。

 

 

お相手の何かに共鳴したのです。

 

 

相手の存在がとても大切に感じている訳です。

この感情そのものがとんでもなく宝物だと

思うのです。

 

そんな気持ちになれた、自分の中に

愛情が湧いているわけです。

 

 

 

この先、どうなるか分からないし。

 

都合よくされてるだけかもしれない。

 

 

そんな、不確かで、自分にとって嬉しくないことを

思い巡らせていては、

 

不安定な要素ばかりを探し出すセンサーが

やたら発達してしまいます。

 

 

ほら、やっぱりうまくいかなそう。

やっぱり大切にされてない気がする。

 

って壁をつくって、傷つかないように

保険をかけて・・・

 

 

 

そもそも。に立ち返りましょう。

 

お相手を好きなのか。

大切なのか。

自分は今、どうしたいのか。

 

 

ご本人は気づいていないけど、

結構愛情を注がれていること、はたから見ると

よく分かるケースもあります。

 

自分が欲しい形の愛情表現がきていないと、

「ない」ことにしてしまうのは勿体ない!

 

 

好き。という気持ちがあるならば、

ハラを決めて、

その愛情を育む。と覚悟してください。

 

 

大事にしてみてください。

 

 

いけない恋愛なんてないと思うのです。

どうぞ、大事にしてください。

 

 

ただ、嫉妬と執着だらけで、自己価値が

下がるばかりならば、それは、自分が幸せで

あるためのプロセスじゃぁないですよね。

 

 

目の前の恋愛、自分の中の感情、

見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

@evv0796w

 

意識のフォーカス方法、運気アップ行動、

エネルギーアップ方法、美容、普段のことを

発信してますっ。

 

こちらからご予約、問い合わせもできます!

 

 

 

 

あなたの潜在意識を活性して、

より安心してシアワセに。

女性を丸ごと楽しんで、

愛し愛されるあなたでいられる

ための21日間メールマガジン!

コチラから登録です。

 

 

登録後すぐ1通目が届きます。

届かない場合、メールアドレスの不備か

迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、

ご確認くださいね。

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ