安心はカラダに表れる | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

カラダは魂の乗り物。

 

今の自分のカラダ、どんな感触ですか?

 

肉体疲労でコリとか張りは、

頑張った証拠!

 

もちろん、ほぐしたり、温めたり

ケアしてくださいね。

 

普段の暮らしの中で安心をしていないと。。

常に力が入っていますよ。

 

ため息のように深ーく、息を吐いてみてください。

 

吐くと緩みます。

その時、力んだカラダが解けるようなイメージも

したらいいですね。

 

 

仕事が気を抜けなくて緊張しますか?

隣の席の人の動向が気になって力が入りますか?

ミスしやしないかと気が抜けませんか?

やることいっぱいで緊張感が抜けませんか?

ちゃんとしてなきゃ!っていつも思っちゃいますか? 

 

 

生きてれば、緊張する場面もあるけれど、

いつでも、力んで背面全体を鎧のように

生きなくても、今の日本、命を取られることは

ありません。

 

 

周りを見てみてください。

そんなに緊張しなくても、生きてる人

たっくさんいませんか?

 

 

女性でも、まるで戦に出ているかのように

力んでいる女性が少なくないです。

 

 

そんな方は

子宮の回復と女性性の開花のセッション

オススメですっ。

 

よくよく現実を見て、感じてください。

 

安心は、そこらじゅうにありませんか?

 

雨風しのげるお家。

ボォーっと緩めるお風呂。

美味しく頂けるご飯。

いつも照らしてくれる太陽。

お気に入りのカフェ。

いつも一緒じゃないとしても、

信頼できる友達。

味方でいてくれる家族。

好きな香りのお化粧水とか。

あったかいペット。

お気に入りのパジャマ。

 

 

 

 

日々の暮らしを作業にせずに

「あぁー、シアワセ、安心!」ってちょっと

立ち止まってみてくださいね。

 

 

安心は本当にすぐそばにたっくさん

転がってます。

「ある」前提で周りを見渡してください。

そして、あるねー、はいはい。じゃなくて

これ、ホントに安心だわー。って感じて下さい。

 

 

この、感じるセンサーは使うことで

磨かれていきます。

 

 

自分の魂が入ってるカラダが

安心のパワースポット

だったら、いいと思いませんか? 

 

 

自分はどんな時、どんなことで

安心感を得られるか、

よーく感じてみてくださいね。

 

 

安心していて、潤っていて、柔らかさと

しなやかさのある女性のカラダは

本当に魅力的。

 

 

こういう女性は、パートナーに

やったら触れられてます。

 

 

これ、何千人も女性に触れて、お話してきている

確実な統計ですよん。

 

 

 

友だち追加

@evv0796w

 

意識のフォーカス方法、運気アップ行動、

エネルギーアップ方法、美容、普段のことを

発信してますっ。

 

こちらからご予約、問い合わせもできます!

 

 

 

あなたの潜在意識を活性して、

より安心してシアワセに。

女性を丸ごと楽しんで、

愛し愛されるあなたでいられる

ための21日間メールマガジン!

コチラから登録です。

 

登録後すぐ1通目が届きます。

届かない場合、メールアドレスの不備か

迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、

ご確認くださいね。

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ