◯ックスレスとアレの関係性 | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

女性がココロもカラダも丸ごと
シアワセであることが当たり前である
ことにマジメに邁進中

杉並区でアロマヒーリングセッション、
ボディ&フェイシャルエステサロンの
サロン•ド•バース、ながのさやかです。

セッションでは、かなり
プライベートなこともお話します。

妊娠を希望しつつも、
旦那さまとのはしてません。
もしくは、なんとか排卵日に一回。
というケース、結構多いのです。

らんしちゃんとせいしくんが
出会わないことには、命が
始まらないのです

とはいっても、家庭ごとに色んな
背景があります。
男性側に性欲がない。とか
疲れすぎていて。とか
お互いの時間が合わない。とか
女性側がそもそも行為が好きではない。
とか、痛いとか。
当たり前だけど、本当に様々。

なので、それぞれのケースで
こんなのはどーかな。とお話します。


でもね、でもね。

ここ何人も続けて明らかになったことが

朝、起きたときは、女性、パジャマとか
お部屋着ですよね。
その姿を男性は見てます。

そして、男性が帰宅して、家にいる妻。
すでにパジャマだったり部屋着のケース
多数。

つまり、男性がOFFモードの妻の
格好を目にする機会が非常に多い。

それはそれでいいんです。

そのOFFモードの女性の格好。

Tシャツ、ユニクロのステテコ。
という人が多いんですけどっ

妊娠を意識してる女性が多いので、
ここに、腹巻きを装着してる人も多く、
「あ、それにメガネとチョンマゲです」
なんてアレンジバージョンも。

メガネはいいですけど。

この格好、
{B5DE0669-41B2-4BA6-9068-A60CAFBD0A63}

バカボンじゃあないですかー

男性が目にする妻が9割バカボンでは
キュンとはしづらいでしょー

たまたま画像を検索してたら、
菜々緒さんが、変なおじさんの格好した
画像発見

{CDDC7188-7AAB-4346-90BC-A8E3BF458CE1}

充分キレイなんだけど(ハイヒールは
はいてますがね)やっぱり
菜々緒さんもステテコに腹巻きよりもー

{52FA5B6D-2896-4964-9DDA-019DDAC2F94A}

この方がいいー。

視覚情報、大事です。

お家だから、何着たっていいんだけど、
外で華やかでお家でバカボンは
ギャップありすぎですっ。

男性が望んでるのは、そーゆーギャップ
ではないと思われますっ。

楽ちんでも可愛い部屋着、パジャマ、
沢山売ってますよぉー。

お家時間を過ごすウエア、
まずは自分が嬉しくなるものに
変えてみましょうよ
家の中なんですから、思いっきり可愛く
したっていいじゃないですかー。

夏素材の可愛いレッグウォーマーも
ありますよー。

いやー、こんなにステテコが
浸透してるとは思わなかったー。 
いけないんじゃないですよ。
せっかく女性なんですから、
女性しか楽しめないものも
着てみましょうやだねよ

どーせ、誰に見せる訳じゃなし。
って、ラブラブする大事なお相手、
それしか見てないですよぉー






ハート Salon de Birth ハート

女性性を開花するヒーリングセッションと講座
杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 完全予約制
申込・問い合わせフォーム
トリートメント・セッションメニュー
講座・講演会メニュー
キャンセル料についてのご案内

人気No1 Womb Recovery+ローズフェイシャル
人気No2 Womb Recovery 

只今、6月、7月の予約受付中です。
ご希望日をお問合せフォームよりお申込ください。

宝石赤サロンのホームページはコチラ
講師活動のホームページはコチラ