1/30発売予定のラデュレのコスメが劇的にかわいい件 | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

1月と言えば・・・

春の新作コスメが発売される次期でもあります。


お菓子で有名なラデュレから
コスメシリーズが発売されて、早1年。


季節ごとにそれはそれはかわいい
シリーズを打ち出し
毎回売り場には行列が出来ていたものです。



今季発売されるシリーズを今日知って
ずっと目が釘付け。

photo:01



仕事で使うコスメと
自分で使うコスメは
ちょっと使い勝手が違うので

どちらかというと自分用になりそうです。
photo:02




微妙なニュアンスのカラーバリエが豊富で
発色もいいのでつけてもよし
見てもよしという
かなり気分があがるコスメであります。



フェイスカラートリオも
使えて、ニュアンスを出すのにも
よさそうだな~と食い入るようにカタログを見ております♪

http://www.lm-laduree.com/special/spring2013/mini_face_color_trio/


●レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

2013スプリングコレクション

http://www.lm-laduree.com/special/spring2013/