基礎は大事。 | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

本日は、メイクのお稽古、美塾の初級の開催日でした。


ただ今のところ複数のクラスを同時進行で掛け持ちしております。^^

全4回あるうちの第1回目。


1回目はスキンケアとベースメイク。

基礎的な内容だけど
それゆえに、後々になって差が出てくる
とーーーっても重要な内容なのです。


スポーツに例えると
毎日のランニングや筋トレはちょっと地味だけど
試合に出るには欠かせませんよね?


早くメイクしたいよ~て方には
少しレクチャーが多いのですが
後にぎゅん↑と伸びるためにも必要な回なのです。


でも、第1回目から生徒様のイキイキ度合いが
ぐっと増したな~って感じ。


最後に質問もバシバシあがりましたので
こちらもビシバシお答えしております。^^




水曜日は東日本橋のSTUDIO BASEさんでレッスンを開催しております。


photo:01




今回のタームはすでにスタートしてまして
次のタームは2月の末か3月からスタート予定。



体験レッスンも随時開催しますので
ご興味のある方はご連絡くださいませ。