ダイエットが続かない人の特徴 | 仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

【女性専用】【完全予約制】【完全個室】のアットホームなプライベートおうちサロン♪ 癒し・健康・美容をつなぐ穴場的な隠れ家サロンです♪ シングルマザーセラピストの日々のブログ

・極端な食事制限をしている

.・野菜不足によるもの

.・たんぱく質不足によるもの

.・水分不足によるもの

.・運動をまったくしない
その他にも

・就寝時間、食事の時間がバラバラ
・鏡、メジャー、体重計を見ない
・完璧主義で最初から目標が高すぎる
・多数のダイエットグッズを持っている
・言い訳しながら食べている
・すぐ結果が出ないと諦める
・食べ過ぎて自分を責め、諦める

 

 

などなど、他にも原因はたくさんありますが・・・。

 

 

ちょっとキツイ言い方ですけど、

太っている人は

ぶっちゃけかなり

食べています。

 

 

 

しかも、人より量をたくさん食べているという意識が薄い場合が多いです。


そして、自覚はないですが、

意外と夜食を食べていたりします。

 

 


夜食や間食を
たまにしちゃいます。
 ↑
言ってません?


この、たまに・・・。

意識している人は月に1回あるかないか、
もしくは、年に数回のことを
たまに
と言っているかも。

あなたはどうでしょうか?


たまに
って週に1~2回、もしくは3~4回ではありませんか?

生活習慣病って、
自分は大丈夫!って
思っている人に限って
襲い掛かります・・・。





空腹を感じていないのにも関わらず、
もしくは小腹すいたかも?程度で
夕食とは別に夜食として、
無駄に食べてしまっていては、
それは単純にカロリーオーバーです。

 


寝る前に食べたものは、

イコール脂肪になります。
だって、もう消費するチャンスがありません。
あとはもう寝るだけですから!

(深夜に出勤する人は、逆に食べて下さい。ですが。)

ほとんどの方は夜に寝る生活をしていらっしゃいますよね?

 

 

 

 

 

ダイエットを意識した時に、
運動か?
食事制限か?
と、どちらかに比重を置くかで
おのずと答えはは決まってきますね。



 

 

絶食ではありません。

間食や夜食のことです。



深夜まで夜更かししていれば、
それは当然お腹が空きます。



そんな時は、お水や炭酸水を飲んでみて下さい。


それか、もう


寝る!
寝てしまう!!


もしくは、食べたものを記録する
レコーディングダイエットもオススメ。

基礎代謝以下のカロリー摂取で抑えていれば、
本来、嫌でも勝手に痩せていきます。

 

 



それと、もうひとつ、
すぐに諦めたり、ネガティブになったり、
悲観したり、自分や周りの環境や人を責める人は、

依存症の傾向にあるともいえます。




これ(デトックス食材)を食べてるから大丈夫。
これ(極端なダイエット方)をしているから大丈夫。
これ(痩せるサプリメント)を飲んでいるから大丈夫。
これ(痩せる補正下着)を着けているから大丈夫。
これ(痩身エステ)に通っているから大丈夫。
などなど・・・。

 

 

ひとつの安心材料に固執や依存してしまう方も痩せるのには時間がかかります。
 


物は物!!
者は者!!

サポートグッズや方法はあくまでも
サポート的な役割であって、
基本の、

軸、

は、あなたのライフスタイルと意識です。
 

 




あなたは
世界中でたったひとりの


あなたはあなた!!!
なのです!!!!!!

 




惑わされないで、
頼りすぎないで、
自分や周りに負けないで、

 


自分をしっかり持って!!



体型や体重だけでなく、
ダイエットって奥が深い



ダイエットして美ボディを手に入れた方は
そしてそれを継続して習慣化できている人は

メンタルも


キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

複合的に意識して取り入れている方は
自覚はなくとも、逆に
ダイエットのプロ!!

 

 

 

 

 

当店は、痩身エステを通して、
総合的な
女性の美
心身の健康美

を、
少しでも、

間接的にでも、
お伝えできればいいなと思っております。





自分を責める前に、


人生や周りの環境を
責めたり嘆いたりする前に、

楽しく笑いながら、


できる方法って

いっぱい
 

アルヨ!!



楽しく笑いながら、
痩せる方法、
ココにちゃんと
あります
クローバー

 

リバウンド→ダイエット→リバウンド→ダイエット
=太る体質作り。雪だるま方式。
もうやめませんか?
性格も体質も年齢も関係ないです。

 

 

人生最後のダイエット

クローバームーンでは
ダイエット部の部員を

松岡修造バリ

の心意気で
熱く!優しく♡
サポート・応援
致しております!

 


サロンのトイレに
松岡修造カレンダー
があるサロン(笑)

 

 

 

 

あなたが笑える
前向きになれる
一部
になれれば幸いですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインお友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

エステ&リラクゼーションサロン

クローバーclover moon ~クローバームーン~月

 

痩身・フェイシャル・アロマボディ

 

 

仙台市太白区郡山字谷地田西8-4

☎090-2276-0968

https://clovermoon.jimdo.com/

10:00~20:00(最終受付18:00)

定休日なし・不定休

メニュー・料金・予約空き状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
小さな幸せ(clover)にクローバー
癒され(moon)ますように月
クローバー月公式ホームページクローバー月
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

SNS■ フォロー・お友達申請お待ちしています!
 Instagram Instagramこちら
 基本タイプ Twitterこちら
 facebook Facebookこちら

 

 

 

 

 

 

 

■人気の記事■
クローバー体質改善したいのなら〇〇を飲め!!

クローバー死亡例に見る『便秘』の本当の恐ろしさ

クローバー基礎代謝と新陳代謝って何がどう違うの?ダイエット中における代謝アゲの優先は?
クローバー臭いうんちと臭くないうんちの違い

クローバー身体の痩せる順番・太る順番

クローバー食べ物によって太る場所が違う

クローバー【体重なんてただの数字】気にするべきは〇〇〇

クローバーダイエットの神様は〇〇〇にいる。痩せの大食いギャル曽根ちゃんの〇〇の回数とは?

クローバー40歳からのカラダに起こること
クローバーおっぱいは邪魔者?

クローバーキャビテーションとラジオ波Q&A

クローバー『痩せて良かったこと』まとめ

クローバー【女性必見】おっぱい温存ダイエット

クローバーマシュマロボディと黄金比

クローバーめざせ!万年ダイエッター♡

 

 

 

 


貴重なお時間、最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

読者登録ポチっ
していただけると励みになりますクローバーLOVE


読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市・太白区・若林区・青葉区・宮城野区・泉区・名取市・岩沼市・亘理町・角田市・白石市・柴田町・大河原町・村田町・蔵王町・川崎町・塩釜市・七ヶ浜町・多賀城市・松島町・大和町・石巻からもお越しいただいています。


痩身・フェイシャル・アロマボディ&フェイシャルなどのコースがあり、サイズダウン、脂肪燃焼、ダイエット、小顔矯正、毛穴洗浄、毛穴ケア、ニキビ、毛穴、美白、リフトアップ、アンチエイジングなどのトータルビューティ、美容、健康、癒しのお手伝いをさせていただいております。