マシュマロボディと黄金比 | 仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

【女性専用】【完全予約制】【完全個室】のアットホームなプライベートおうちサロン♪ 癒し・健康・美容をつなぐ穴場的な隠れ家サロンです♪ シングルマザーセラピストの日々のブログ

女性らしい魅力的なボディラインには黄金比があります。


出るとこ出てて引っ込むとこ引っ込んでる。

 

昭和でいう


ボンキュッボン(笑)

これには黄金比があります。

バスト・ウエスト・ヒップの比率が


10:7:10
となります。


ただ単に食事で減量すれば体重が減ります。
(ただし・・・→リバウンド行き)

脂肪をきちんと落とす前にいきなり筋トレから始めちゃう。
(ただし・・・→辛さのわりに筋肉つかなくてあきらめる)


 

ダイエットの落とし穴に何度もハマってませんか???
リバウンド繰り返してませんか???




脂肪はまず溶かして落としてからでないと、すぐに筋肉には変わりません。
脂肪と筋肉は別物ですから。



 

すでに見た目痩せている人でも、
 
どうしてもお腹だけ痩せないあせる
とか
太ももを細くしたいビックリマークあせる

という方は多いです。


見た目はさほど太って見られないのに、
特に30代半ばや40代以降、代謝も悪くなってしまい、そんなに食べてないのに

ここの部分だけはどうしても
減らない!
痩せない!
落ちない!

この脂肪なんとかならないのっ?!

という方はものすごく多いです。

 

 



そんな頑固な脂肪を溶かしてくれる、部分痩せの救世主が

キャビテーションとラジオ波です。

痩身マシンで
脂肪細胞を分解→溶解
してくれる

切らない脂肪吸引

と言われているエステの痩身マシンです。

 



落としたい余分な脂肪をピンポイントで部分痩せで落としてくれて、セルライトも薄くなり美肌へと導きますキラキラ



女子はおっぱいも大事!
(おっぱい談義は後日ブログにて)
くびれも大事!
美肌や柔らかさも大事
!

(単純に、運動や食事制限だけのダイエットだと全体痩せしますが、おっぱいも脂肪なので、カップサイズまでダウンしてしまうことが懸念されます)
 
 
 

マシュマロ美ボディ推奨サロンです(笑)







男性に比べて本来脂肪が多い体の作りになっている女性が、ダイエット目的の筋トレぐらいでは写真の真ん中のようなムキムキボディになるのは大変です。
かなり相当ハードなトレーニングをバカみたいに毎日やらないと無理です。


断然的に右のボディが女性らしい美ボディラインですし、目指して欲しいところですねピンクハート


職業病なのか、男脳なのか、、女子の美ボディ談義うるさい私です(笑)



パリコレモデルボディよりも、女性らしい美ボディラインラブラブ
ザラザラ鮫肌よりも、さらすべ美肌ハート
 ↑
女子なのに、熱く語ります(笑)




おっぱいとくびれ、超絶大事説!!

 

 
 
 


10:7:10の黄金比

美しく、楽しく痩せたい方は、是非一度
超絶痩身
を体験してみて下さい。
 
 
キャビテーション
       ↓
光ラジオ波
       ↓
リンパマッサージ
       ↓
遠赤外線ヒートマット
 
という、贅沢な4工程をしっかりと取り入れた、スペシャルで最強な痩身メニューが、当店で受けられます❗❗❗

 

 

溶けた脂肪細胞は老廃物と一緒に、体の外へ排出されやすくなります。

あきらめていたあの服もこの服も、また着られるようになりますよ。
 







 

四葉月四葉月四葉月四葉月四葉月四葉月四葉月四葉月四葉月

 

 

 

 
【超絶痩身】
毎月先着10名様
お腹/太もも速攻痩せ体験!
 

 


¥19,000 → ¥5,900

 

 

【お一人様貸切サロン】

駐車場完備・完全個室・女性限定★

アットホームなプライベートおうちサロン♪

 

clover moon ~クローバームーン~

 

 

営業時間 10:00~20:00 (最終受付18:00)
不定休 (土日祝も営業しております)

 

TEL予約 090-2276-0968

 
 




 

 

 

 

 

 

読者登録してね