死亡例に見る『便秘』の本当の恐ろしさ | 仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

【女性専用】【完全予約制】【完全個室】のアットホームなプライベートおうちサロン♪ 癒し・健康・美容をつなぐ穴場的な隠れ家サロンです♪ シングルマザーセラピストの日々のブログ

あなたは便秘の本当の恐ろしさを知っていますか?



当店では初来店時にカウンセリングシートに
記入してもらい、それを元に施術前に
カウンセリングを行っています。
 
便秘
の方がとても多く感じます。
 

 

レ点便通が毎日ではなく、2~3日に1度程度しかない。

レ点便の量が少ない。便秘と下痢を繰り返す。

レ点便が黒ずんでいる。

レ点普段からガスがたまり、お腹がはったように感じる。

レ点便がコロコロとうさぎの便のような形で固い。

レ点排便に時間がかかり、なかなかトイレから出れない。

レ点便のきれが悪く、何度おしりを拭いても便が残る。

レ点おならが臭い

  

 


たかが便秘、なんて甘く見ないでください。
便秘は放っておくと
につながります。

 

 

【死亡例1】

10年以上前の話ですが、便秘によって
21歳会社員の女性が死亡してしまいました。

この女性は、身長158cm、体重47.6kgの
ごく普通の一般女性です。

肛門内には真っ黒な6.7kgものうんちが
充満していたそうです。

人差し指と中指の爪にはうんちがついており、
「指を使ってうんちをかき出そうとした」
と医学関係者は言っています。


【死亡例2】


知人は便秘を軽く考えていました。
薬を飲めばなんとかウンチが出るので、
便秘薬に依存していました。

次第に効果がなくなって、79才の時、
うんちがたまり過ぎて腸閉塞になりました。
浣腸やその他の治療を1週間ぐらい行い、
食事を始めるとまた腸閉塞になる、

という繰り返しでした。
長年便秘薬を飲み続けていたために
伸びきったゴムのようになってしまい
腸が機能していないのです。

そんな事を繰り返しているうちに、
体力を消耗して、亡くなってしまいました。



【死亡例3】

 

エルビス・プレスリーさんの死亡原因が
最近になって実は便秘だったことがわかりました。
イメージのため心臓発作となっていましたが、

エルビスはトイレで倒れ、42歳で亡くなりました。
便が出ないと腸内にガスが溜まり、
腹痛・嘔吐などを引き起こし、悪化すれば
ショック症状を起こし、死に至ります。

 

 

【死亡例4】

 

イギリスでは幼少期より慢性的な便秘症に
悩まされていた16歳の少女が死亡しています。

彼女の場合は数週間に1度しか
便通がないという極めて深刻なもので、
死亡時は8週間も排便していない状態でした。

その結果、大腸をはじめとする臓器が
ことごとく膨張し、胸部を圧迫したことにより
心臓麻痺が引き起こされ死亡しました。


【一命をとりとめた例】
 

ひどい便秘が原因で大腸に穴があき、
うんちがおなかの中に漏れる致命的な
状態となり緊急手術を受けた人もいます。

大腸の1/5程度を切除して、切断した
大腸の両端を縫合してつないで、
うんちまみれのお腹を洗浄しました。
そして、なんとか一命を取り留めました。

大腸にうんちが詰まって閉塞してしまう
だけでは何も処置をしてもらえません。

大腸が破裂しておなかの中にうんちが
あふれて初めて処置をしてもらえる
ということなのです。

手術しなければ腹膜炎や敗血症で死亡します。
この人の場合、人工肛門は免れたそうですが
根本から便秘を改善しないと同じ事になります。

 

 

 

 

こうなるとかなりヤバイです。

 



かといえ便秘薬に頼るのは危険です。
 


便秘薬依存
 

薬を飲めばとりあえずはうんこがでます。
一時的にお腹はラクになります。
 
 
便秘薬に頼っているとあなたの腸はサボリ出し、
自力でうんこを出す仕事を放棄してしまいます。


こうなると冒頭の死亡例のように、腸は伸びきった
ゴムのようになってしまい、ぜんどう運動できず
うまくうんこを送り出すことができなくなってしまいます。

 

 

 

 

そうなる前に、体質改善致しましょう。
 
 
 
当店の超絶痩身を受けられたお客様から
多くいただく声で


『後日どっさり出ました』
という嬉しい報告がたくさん聞かれます。
  
  
普段毎日出てるから大丈夫。
どっちかというと軟便や下痢派だから大丈夫。

・・・というお客様からも



『毎日出てたはずなのに、カタチのいい便がどっさり出てスッキリ感が違う~♪』

と喜ばれております。



便は体からのお手紙です。

 


最近、うんこネタが多くてすみません(笑)


エステ&リラクゼーションサロンですが、
一部の常連のお客様からは

お笑いサロン
と言われている当店ですが



うんこサロン

でもいいかなぁ(笑)

と、思えてきました(笑)


 



だって、うんこはデトックスですから


 

 

 

 

 

 

 

うんこトークもできて(笑)体質改善もできる
女性専用・完全個室
エステ&リラクゼーションサロン
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

エステ&リラクゼーションサロン

クローバーclover moon ~クローバームーン~月

 

痩身・フェイシャル・アロマボディ

 

仙台市太白区郡山字谷地田西8-4

☎090-2276-0968

https://clovermoon.jimdo.com/

10:00~20:00(最終受付18:00)

定休日なし・不定休

メニュー・料金・予約空き状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録ありがとうございますクローバー

↓↓↓
読者登録してね

 

 

 

 




小さな幸せ(clover)にクローバー
癒され(moon)癒されますように月

 

 

 

 

 

 

 

ラインお友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


エステ&リラクゼーションサロン
clover moon ~クローバームーン~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市・太白区・若林区・青葉区・宮城野区・泉区・名取市・岩沼市・亘理町・角田市・白石市・柴田町・大河原町・村田町・蔵王町・川崎町・塩釜市・七ヶ浜町・多賀城市・松島町・大和町・石巻からもお越しいただいています。


痩身・フェイシャル・アロマボディ&フェイシャルなどのコースがあり、サイズダウン、脂肪燃焼、ダイエット、小顔矯正、毛穴洗浄、毛穴ケア、ニキビ、毛穴、美白、リフトアップ、アンチエイジングなどのトータルビューティ、美容、健康、癒しのお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー