5月後半です | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちは(^O^)

銀座店の岡本です。


毎日の暑さに、梅雨を飛ばしてもう真夏が来たのかと思ってしまいます。

5月は紫外線量が年間で一番強いと聞きます。

今から日焼け対策を万全にしておかないとですね(>_<)!!



先日、ずっと行きたかったお店にようやく行けました!

エビやカニなどのシーフードを手づかみで食べるお店です(´∀`)

お皿ではなく、テーブルに紙を引いたその上に豪快にシーフード達が広げられます。

それをみんな、手で、食べるのです。

{5A860EA4-422B-42C1-94EB-0D5C76EBBE69:01}


写真の才能がないので美味しさがあまり伝わってこないのが残念ですが…(^o^;)

今までなかった斬新なスタイルに、みんなでワイワイしながら食べるのがアトラクションみたいでとても楽しかったです。笑

もちろん、味もとっても美味しかったですよ♪



美味しいもので癒されて、充電完了です!

今日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!