コーティング | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちはチューリップ赤

吉祥寺店の枝久保です!


まだ5月とは思えない暑さが続いていますね。


暑さもですが、紫外線が気になります・・・

店頭にはUV対策のグッズが一気に並びましたね!

お肌だけでなく、まつげもUV対策を行っておりますでしょうか?


エクステをされている方はぜひ

お出かけ前にコーティング剤のご使用をオススメしますベル

紫外線を浴びていると

エクステと自まつ毛をつけている接着剤のグルーが劣化し、

持続を劣らせてしまうのですえっ


また、汗や皮脂などの油分を弾く効果や

グルーから出る揮発成分、花粉、化粧の粉などからも守ってくれるので

長持ちしますよ♪


マスカラを塗るようにササッと塗るだけ!

ナチュラルな艶感のある仕上がりです目ビックリマーク


まだお持ちでない方はスタッフにお尋ね下さいませ音譜




少し前ですが、GW中

代々木公園で行われていたシンコ・デ・マヨ・フェスティバルに行きました晴れ



美味しいものをいっぱい食べて、ボール遊びなどもして楽しかったです音譜

こういうイベントも増える季節ですね!


暑さが増す日々が続いておりますが、

水分補給など忘れずに気を付けてお過ごしくださいませ黄色い花