夏におすすめカラーエクステ★ | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ



自由が丘店、さとうです!

最近はなんだか天気が安定せず着る洋服にも困ってしまったり。。。


昨日のような急な雷雨で気分も下がってしまいますね・・・


でも、そんな日も美容DAYにして憂鬱な気分を吹っ飛ばしましょー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


そこで、これからの季節にオススメ★

カラーエクステです!


特にブルーなんてどうでしょう?

爽やかで、涼しげで、まるで海のような!


長さやスタイルだけじゃなく、もっとおしゃれにしたい!

みんなのおしゃれよりもっともっとおしゃれになりたい!



目尻のみに入れても、全体的に散りばめても・・・


あら!おっしゃれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カラーも豊富にそろっております!

少しでもご興味ある方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいv(^-^)v