久しぶりの青空ともうすぐの新月☆ | 石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市にある、オラクルカード専門店です。
100種類近くあるオラクルカードやタロットカードを、実際に手に取って見て選ぶことが出来る。希少なお店です☆

 

こんにちは🎶ブルービー&アンジェの西出です。

 

今回の新月は魚座で起こるからか、このところ夢見が毎日凄いです。

(私の月星座は魚座だからか・・・こんなに凄いのは久しぶりかも💦)

 

現実に対するヒントが盛沢山で、自分の中でハッとすることばかり。。。

 

この時期と似てる・・・・

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/entry-11998588064.html

 

今朝は起きる狭間に、

「習慣が現実を作る」っていう言葉と共に目が覚めて、

私自身、行き当たりばったりなところがあるな・・・と思うところがあり、

いくつか自分に約束をしました。

 

起きた瞬間、反省から入ると朝から疲れますが・・・笑い泣き(苦笑)

 

もちろん、行き当たりばったりと考えず→融通が利くという、

利点にもなりますので、バランス的なものですよね(*^-^*)

 

そんな今日はお天気が良かったので、まずはジュピター君と走りました。

 

これも習慣の1つで、毎日の体力作りです♪

楽しい習慣&私のリラックスタイムでもあります。

 

草むらから出てきたら、頭にトゲトゲの実が突き刺さっててビックリ!!

 

 

取るまで追いかけっこして、大変でした・・・( ;∀;)

完全に遊んで追いかけて来てると思ったみたい。

 

落ち着いてからは、待てキラキラキラキラのレッスン。

 

 

落ち着けば静かに待てが出来ます♪

 

もちろん、まだまだやんちゃな盛り。

ジュピター君は、昨日でちょうど7か月目を迎え、これから8か月目アップアップ

 

今色々な刺激に反応して、グングンと吸収しているのが伝わってくる。

大事な時期なので、丁寧に向き合っていきたいと思いますにゅふ

 

そして、いよいよ明後日は金沢メンディー天使の羽天使の羽

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/entry-12249262004.html

 

心と身体は繋がっているので何かが上手くいかないと考えてしまう時、

両方に働きかけるという方法は変化を促進してくれるでしょう(*^-^*)

 

ご縁があるみなさま、お会い出来るのを楽しみにしています♪

良い週末を!!

 

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@始めました!!

お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓