石川県金沢市&小松市 ハート&ボディトリートメントールーム ブルービー

石川県金沢市&小松市にて、インナーチャイルドカードセラピー、オラクルカード、オーラソーマカラーケアシステム、リンパケアトリートメント、各種セラピスト養成スクールを主宰しているブルービー&アンジェのブログです。



石川県金沢市&小松市 ブルービーへようこそ♪



金沢市駅西新町にて、2016年5月から金沢サロンブルービー&アンジェオープン!!

ブルービーは、ココロとカラダのトータルケアサロンです。

★ココロのケアとして・・・blue-bee

オーラソーマカラーケアシステム、カードリーディング等各種セラピーを通して、
あなたの心がリフレッシュ出来るようにお手伝いさせていただきます。



ココロとカラダは密接につながっていますよね。
身体が元気だとムクムク底力が湧いてきて頑張れます。

★カラダのケアとして・・・ange

Beautybody&Refresh Mind

老廃物を流して、循環する美しい身体と日々クリアな思考を保つこと!をコンセプトに、
リンパケアボディトリートメントを提供させていただいております。


また、ブルービーでは各種セラピスト養成講座を開催しています。


★ブルービー主催のセラピスト養成講座を通して・・・

クライアント様にどんな時もそっと寄り添える、
そんなセラピーを提供出来るようになる事を目指しているあなたへ、
セラピスト養成にも力を入れています。最大限応援させていただきます。

あなたの毎日が素敵な贈り物となりますように。

ブルービー 西出悦子


各種お問合せはお気軽にどうぞ→ blue-bee@ezweb.ne.jp 





   2016年のワークショップ&講座の更新情報です♪




❤是非、オーラソーマカラーケアシステムのエッセンスを体験してください❤

 

今朝引いたエンジェルオラクルカードから。

 

いつもいつも、護られてきた私。

 

例えば。

 

欲しいって願っていても言えなかった私。

諦めろって言われて、諦めきれないのに無理やり諦めた私。

返して欲しいって思っていても言えかった私。

好きって素直に言えなかった私。

大嫌いって言えなかった私。

奪わないでって言えなかった私。

助けて欲しいって言えなかった私。

 

そんな沢山の私を抱えて、俯くしか出来ない私のそばに、

いつもガーディアン(絶対なる守護者)がイラストのように寄り添ってくれていたら?

 

私には見えないけれど、いつも私以上に私を心配して知らない間に、

助けてくれている誰かがいたとしたら?

 

今日、もう1日頑張ろうって思えますよね(*^-^*)

 

 

 

↑リンクを貼った絵本。

いつかのある日、英語版がHさんから送られてきて存在を知りました。

 

 

私たちはどんな時も、自分らしくいるだけでいいのですね☆

 

 

来月、天使のお茶会と天使の講座を、

アクアヴィータさんにて開催させていただきます(*^-^*)

http://ameblo.jp/aura-soma101/

 

ご縁があるあなたへ、是非是非。お会いしましょう♪♪

http://ameblo.jp/aura-soma101/entry-12278385015.html

 

詳細に関して、改めてご紹介させていただきますね!!

 

 

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

 

本日のジュピター君、、、お座りしてくれませんでした。。。

にやりと笑うように見える姿はまさかの反抗期??ポーン

 

 

 

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@  お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

今朝のジュピター君とのお散歩コースの一コマ。

 

この青空の下、

道の向こう側からダッシュで走って来てくれるワンコが見えて、

失ったと思ってたものが実は失っていないかもって、涙が出そうになりました。

 

↑私が初めてオーラソーマカラーケアシステムのボトルと出会った時、

感じたことですキラキラキラキラキラキラ←また改めて書きますね♪

 

 

 

今日は26日。全国のオーラソーマディ♪♪

 

5月の記念すべき今日は、

オーラソーマとの出逢いを作ってくれたゆっこ先生と、スペシャルデーランチ( *´艸`)

 

来月から、石川県でのオーラソーマデイと勉強会が本格的にキックオフなんです♪

11日は勉強会。

26日はランチ会。

 

 

 

アクアヴィータゆっこ先生ブログはこちらから↓

http://ameblo.jp/aura-soma101/

 

今秋、日本のオーラソーマ界の大先生の武藤悦子先生が来県されます。

 

 

 

オーラソーマカラーケアシステムと出逢って10年かな??

あの頃の私、こんなに顔をクシャクシャにして笑えてた??

 

現実の思い込みの責任感と、未来への不安でいっぱいだった過去の自分。

 

 

この1ヶ月、これまでにないくらい初めましてのみなさま、そして、再会のみなさまと、

ボトルを通してお話しさせていただく機会に恵まれました。

 

ある女性の一言。

『前回じっくりと沢山の色を眺めてから、毎日綺麗な色に囲まれていることに気づいて、

毎日のささやかな事全部が楽しくなりました』

 

あーーー私がオーラソーマカラーケアシステムに出逢った時に感じた原点だって、

ウルウルきました。

 

 

オーラソーマカラーケアシステム®は、

本当の自分を思い出したい方へ、

本当の自分へ帰ってしまうカラーケアシステムです。

 

本当の自分に戻ったら、

これまで頑なに信じていた価値観がひっくり返ったりして・・・

ビックリしちゃうかもしれません。

 

表面的な状況や人間関係からは解放されないかもしれませんが、

どんな状況や人間関係に翻弄されず、心は目一杯自由になれますよにゅふ

 

○○すべきとか、○○しなくてはいけないとか、、、

自分の欠点を直さなくてはいけないとか、、、

 

未来のために今を頑張らなきゃいけないって、、、本当は辛い時ありませんか??

 

想像してみてください♡

誰にも遠慮することなく、今この瞬間にのびのびと心の翼を広げられたら??

 

自分に最大限正直になれる可能性があったなら??

 

この人生は一度切り。

ご自分の人生を沢山笑って沢山愛したい方へはピッタリだと思います。

 

私ももっともっと沢山笑って、自分の毎日を最大限に愛していきます♪

今日のコミットです♡

今日は新月で私の絶対反対キンで・・・つまり奇蹟の1日だからの備忘録です( *´艸`)

 

 

 

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

 

ジュピター君、、、体が長いのではなく・・・

〇〇疑惑が生まれました。。。ポーン

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@  お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

こんにちは!ブルービー&アンジェの西出です(*^-^*)

こちらは今飾っているユリの花。

 

早いもので、後1週間で5月が終わります。

今月も嬉しいご報告を色々といただきました♪

 

人生の流れって不思議だなぁ。

変わりたい!って思っている時は案外と逆らっていて、

どっちでもいいやって毎日を受け入れて楽しみだすと

本来の流れに乗っていく。

 

マヤのサイクルが新しいスピンに変わって、

より一層そんな事をしみじみと感じています。

 

不思議だなぁって感じる事が普通だったんだって。

静かなんだけど、そんな感覚。

 

 

ブルービー&アンジェは、

心とカラダのトリートメントケアサロンです。

 

心が疲れている時、カラダにアプローチをかけてみましょう。

カラダが疲れている時、心にアプローチをかけてみましょう。

 

きっとその理由がわかるはず。

リフレッシュして軽~くなります♪

 

是非、一度体感しにいらしてください。

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

今朝雨が降っていて、午後からお天気になりました♪

ジュピター君とのお散歩で自然の中を歩いていると、

ふふふと笑みがこぼれます。

 

楽しい気分に理由なんていらない( *´艸`)

そんなKIN2の一日でした♪

 

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@  お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日、素敵な出逢いをいただきました♪

この出逢いは、沢山の方の想いと優しさが連鎖して与えられた時間でした(*^-^*)

 

とっても近くにいらしたのに、、、

何と何と!!小学校と中学校の先輩ですよーーー!!

 

これまでの人生では交差することがなく、

このタイミングでお逢いすることになるなんて。。。

人生の不思議さを嚙みしめています。

 

その出逢いとは・・・

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

ラッピングレッスンにお越し下さった

かわのかみさよこ先生との出逢い♡

 

さよこ先生は、キルト作家さんそして曼荼羅アートの作家さんとしてははもちろんのこと、

クリエイティブな世界の第一線でご活躍されていらっしゃる著名な先生です。

 

昨今ラッピングは美しいパッケージへと進化しているので、

自己流であってもあまり問題はないという現実もあります。

 

そんな中、さよこ先生が当サロンにお越しくださった理由。

 

大切なお客様へ、大切な作品を心を込めたラッピングでお届けしたい。

 

愛ですよね♡

 

 

今日はマヤでは新しい始まりの日。

愛だけが存在していくのかなぁって感じています。

 

さよこ先生、本当に有難うございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

口紅の色を突然変えてみたくなり、

ディオールBAさんより、プロ目線でのアドバイスをいただきました♪

 

2017限定カラーオレンジ色をご紹介していただきました。

ラオツーボトル、ポマンダーオレンジ、ラオツークイントを使用中ですので、

あららっ☆と嬉しく感じています( *´艸`)

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@  お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは♪ブルービー&アンジェの西出です(*^-^*)

4月の後半からイベント出展が続きました。

 

大好きなみなさまと久しぶりの再会にテンションが上がりっぱなしでした。

 

Jさんが、「みんな1人なんだけど1人じゃないんだよ」って仰って下さった事、

しみじみ感じています。いつも有難うございます♪

 

私もそんな風に心から思えるお仲間のみなさまと、

同じように楽しみなビジョンを持って、前に進んでいきたいと思うのです。

 

5月11日。黄色い星ダブルのスタート。
おかげさまで金沢サロンは1周年を無事迎える事が出来ました。
ご縁がありお越し下さるみなさま、本当に有難うございますThank U*
 
学生時代からの大切なお友達のYちゃん主催の、
風のマルシェと重なっていたので、
思い立ってふと見つけた、あるお宿を訪ねました。
 
この日は静かに過ごしたいと思ったら・・・
何と!!宿泊が私1人というミラクル( *´艸`)
 
ティーピーをイメージさせるお部屋で過ごしました。
とれたてのお野菜満載のお食事をいただいて。
 
オーナーさんご夫妻が、とてもハートフルで素敵な方々でした。
 
自分の中がグルンと変わっていくような感覚。
内側がとても静かな感覚。
自然の中で過ごしていたら、空から沢山の恩恵が降り注いでくる。
しみじみ感じています、不思議な場所だった♡
 
 
 
風のマルシェでは、素敵な3日間を過ごさせていただきました!
 
 
こちらはお食事編(⋈◍>◡<◍)。✧♡
沢山写真を撮りましたので、まとめてみました♪
Yちゃん、みなさま、いつも温かく迎えてくださって本当に有難うございます!
 
 
こちらは週末に呼んでいただいたイベント、福井メンディーにて。
 
この1ヶ月間の連続イベントで、
100人近い方とお話しさせていただきました。
 
オーラソーマのカラーボトルを通して。
オラクルカードを通して。
 
私たちは毎日、旅をしている。
それは外の世界と関わる旅であり、自分の内側深くと向き合う旅。
 
自分の旅を心行くまで味わう事は、
自分という存在をを心行くまで味わう事。
 
もっともっと意識して、
毎日を慈しんで過ごしていきましょうね(*^-^*)
 
私たちは忘れているだけ。本当の自分の姿を。
本当にやりたかったことを。
 
思い出していきましょう。
 
辛い方を選択していまう癖が自分にあるのだと気づきましょう。
外の世界の方が自分を支配していると感じてしまう癖が自分にあるのだと気づきましょう。
 
私は沢山気づいて、久しぶりにいっぱい泣いた。
 
楽しんで生きること、自分を幸せにすること。
自分を後回しにしないこと。
 
自分の中を沢山満たして、そして溢れさせましょう♪♪
そしたら、全てが必要なタイミングで起こる。
 
自分の人生を信じましょう。
 
Thanks for everything.
Everyday is a present.
 
 
 
 
ご案内が色々あるのですが、
次の記事で書かせていただきます!!
 
 
 
 
毎日の中でご自分を振り返る場所であったり、
最大限にくつろいでいただける場所であったり、
そしてリフレッシュ出来る場所であれるように。
そんな想いを一番大切にしています。
 
 

→ボディトリートメントはアンジェ  http://ameblo.jp/kanazawa-ange/

→ハートトリートメントはブルービー http://ameblo.jp/salon-blue-bee/

 

 

 

石川県金沢市&小松市

ハート&ボディトリートメントルーム ブルービー&アンジェ

西出悦子

 

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

ライン@  お得情報が届きます!!

@angeです。お申込みお問合せも簡単です♡

 

  友だち追加数

 

QRコードはこちらから↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)