久しぶりの連続射撃 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

20日

第三月曜

朝から雨って重〜い感じ

コンバチ乗って出動しよーと思ったけど

これじゃーね

こんな時はC10で出動です


百穴射撃場に到着

プライベートレッスンがありました

こんな天気じゃどーかな?


なんて思ってたら午後からワシャワシャと人が集まり

なんかパンパンになってるし


ホント数日前まで歩けもしなかった小梅も

お出掛け出来る感じまで復活

でもまだ安静にしてないとダメとの事

先週の月曜は頭から髄液抜いて

MRIやってたのにさ

まだ安心しちゃいけないから

良くみててあげないとね


午後から雨も上がって13人のシューターが!

どーだろ

みんな良くなったかな?

かなりレベルアップしてると思うけど

少しでもレベルアップして

射撃を楽しんでくれてれば

いいんだけどね


そしてプライベートレッスンにこれだけの人数が集まってくれるのは嬉しい

最近は結構な人数が集まる

一般のシューターとプライベートレッスンが重なると

進まないから辛いよな

どこも人手不足やら射撃場のスタッフも足りない状況

せっかく空いてる射台あるのに稼働出来ないのが勿体無い

そこで今度オイラがプーラーの仕事を教えてもらう事にした

そーすれば空いてる射台が稼働するので時間効率もはるかに上がる

空いてる時間に夕方射撃場行ってプーラーの仕事教えて貰おっと

なので今後は指導者&プーラーになる事もあるので

まだ慣れないからうまく行かなくてもイラっとせずに

暖かく見守って頂戴な…!

来月のプライベートレッスンは6/17です!


そして今朝は毎度おなじみ

久しぶりのゆで太郎

おまけのかき揚げつき 

やっぱうまいよなー

いつもあざーす!


そして今日はチャレンジャー

先週ミッションの配線引き直したからね

調子は最高

いざビュビューン!

絶好調‼︎


昨日は百穴射撃場で指導員

1ヶ月ぶりにチョロっと撃ってみた

20点は切らなかったけど

ん〜イマイチ納得のいく射撃が出来てないよーな感じ

なので今日はニッコー射撃場に来てみた

今の状態なら小梅も大丈夫かなって

撃てばまだ指がビリビリして痛むけど

今年に入ってまだ10Rも撃ってないと思う

これじゃダメだなって思ったから

今日は朝から気合い入れてやったろーかと

公式を午前中に4R

ぶっ続けでやったろーかなってね

久々の公式もー目がついていかんわ…

でもこのペースなら20点は行くかな?

なんて最後外して19点…

クッソー

って気合い入れて

これなら22点行くな

なーんて油断してたら最後3連続外して

ダンゴの19点…

クッソークッソーです

3R気合い入れ直して何とか20点

かなり慣れて来て思い出して来たので

続けて4R21点

おー上がって来たぜぃ!

忘れないよーに連続5R撃って22点!

いやー

もうヘトヘトだわさ…

こんなの余裕だったよなー

撃ってないと体力も落ちるしな

もぅジーさまだしな…

いや!

俺ならまだまだ出来る!

そー思い込んで今後もやったろーかね!

最後はいつもの射撃仲間と普通のセットを

1R撃ったら19点ってゆーオチが…



練習に来ようって時に小梅が体調壊したり

自分の病院だったりと

最近タイミングが合わないのもあったからね

小梅も今の調子のまま良くなってくれれば

来れると思うから

また射撃再開かな

昨日今日と連続で射撃はマジ久しぶり

かなーり疲れたですわ…

まー無理しないよーに俺も小梅もやっていこうな!