今日も病院ざんまい | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日は8時半から自分の病院


9時からなのに結構な人数来てるよな

今日はやる事いっぱいだわ

毎度の血液検査から始まって

診察やら何やらで時間かかるよな…

全部じゃないけど

まだ血液の数値が安定してなく

落ち着かねー

仕事してるから仕方ないけどね

まー仕事もリハビリって考えればいいんじゃね

次の予約取って今日の自分の病院は終了

その足で小梅の病院に直行

今後の治療の相談と

今日から新しいお薬のやり方を聞いて夕方から実行


結構な薬の量だし与え方も注意しないとだから

気をつけてやらないと

副作用も出ちゃうワンコも居るらしいから

ちょっとした変化に気をつけて

先生と密に連絡取らんとな

ギリ昼に帰って来て

小梅を観察

今朝は何か調子が良い感じ

ご飯もキッチリ食べれたし

最近は痛みでしっかり寝れなかったんじゃねーかな

昨日の麻酔で久々にゆっくり寝てたのも要因かもって

先生も言ってたし

久しぶりにソファーに出してみたら

何かリラックスしてるよーにも見えるしな

このまま薬がハマって良くなって行けばいいんだけどね

とーちゃんも頑張るから

お前も頑張るんだよ!