検査結果 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日は小梅のMRIの日

11時予約だった

久しぶりの上り

そして月曜の雨…

予想がつかなかったから

8時半に出発した

予想的中でドンピシャの渋滞

早めに出て良かったわ

マジ久々にR17走ったけど

かなりの景色が変わってるね

ここアレがあったなぁー

ここなんか出来てる!

アレここ無くなってる…

いろんな思いが出て来て

走ってる時間は全然気にならなかったわ

1番気になったのは

BIGmotorがスゲ〜あるって事だった

そして10時45分に到着

やっぱ早く出て良かったわ

大宮だと思ってたけど

もう浦和中央だね

すぐそこ戸田

そして与野

遠いワケだわ


中に入って受付して

小梅の問診票ん記入して

小梅は連れて行かれてしまった…

心配だ

MRIに追加して首の後ろから

髄液も採取するんだとか…

なので後頭部はハゲ確定


あとは先生達にお願いして

やる事がない

待ち時間は3時間

ん〜どーしよ…

雨の中傘もささずにトボトボ歩いてたら

バーミヤン発見

まーやる事もないので

ロンリーにランチでも食べて時間潰そーかなと


回鍋肉セットにミニラーメンで1000円ちょっと

安いねー


席も勝手に着いて

注文もタッチパネル

コイツがニコニコしながら持って来やがる

人と交わらないで

会計も自動

ん〜なんか寂しい感じだね

時代だね

これに慣れてる若者は

人とコミニュケーションが取のが下手になるつーか

取りずらくなるのも

ちょっと納得するよな



そして2時に病院戻ってMRIの結果

頭の腫瘍は大丈夫だったみたいね

ホっ!まずは一安心!

そしてヤツの診断結果は

ナンチャラ髄膜炎

かなり炎症起こしてて

髄液が炎症で流れてないとかナントカ

小梅の先生の見解と一緒だったから良かったわ

キッチリMRI撮って細かい所まで

調べて貰ったから

結果を持ってまた熊谷までUターン


MRIの先生も小梅の先生に今日の結果は直ぐに

連絡して貰えるとの事

俺も色々預かってるので速攻で帰って

直に病院

今日は走って回って病院→病院

今日の結果見て明日からまた

新しい治療方法をやっていきますわ

早く歩けるよーになるといいな

今日は疲れたわー