1年 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

去年の今日

5/9に手指の手術した

あれから丁度1年

今の時刻15時

手術中だったな



切断って言われてたけど

何とか中指残せたのはラッキーだったな

無くなってたらすでに廃業になってたわ…

この1年マジ大変だった

痛い手で出来る仕事だけでもやってさ

てかまだ痛いし痺れてるけど

全く動かない中指でも

残ってればトレーニング出来るし

100%は無理だけど何とか仕事出来るしね

まだ病院通いは続くけど

何事にも諦めずに仕事して行かないとだね

そして小梅も調子が良くない


背中と腰の骨の状態はさらに悪くなってる

そして前足も動かないし

3月にレントゲン撮った時と比べたら

5月に撮ったら肩と首の所に白い影が

多分頚椎か何かを圧迫してるのではないかと…

もしかしたら頭に腫瘍がある恐れも…

なので来週さいたま市まで行ってMRIを撮って

しっかり密に検査して貰う事に

ん〜MRIと手術になれば000万くらい掛かるみたいだ…

かなり難しい手術らしいから危険度も増すらしいわ

金はどーにかしないとだけどちょっとキツイなぁ…

まー小梅が良くなるならね

出来る事はやってあげないとね

今は痛いけど頑張るんだぜ