プーラー王に俺はなる! | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日は夕方から客人も引き出動

なーんか湿気が出て来たよな

髪イジリを生業にしてると

よーくわかる

いやーな時期に入ったね

まーこんな時期だからこそ

気分落ちないよーに

楽しんで行きましょ!

手が空いて遊びに出た訳じゃあーりませんよ

百穴射撃場にGOです

そして大切な用事が

バンバンしてる訳じゃあーりませんよ

ここはプーラー室

そう

プーラーの仕事が出来るよーに

トレーニングです

1人でも多くプーラー出来れば

プライベートレッスンの時に

空いてる射面が使えるし

時間効率も上がる

それなりに人数集まっても

待たずに多くコンスタントに撃っていけるしね!

そして機械の操作方法を1から教えて貰った

普通のラウンドはそんな難しく無いけど

撃ち返し、拾い撃ちの↖︎↑↗︎の操作が方向、射台全部の動作を

1枚ずつ手作業でコントロールしないといけないとは…

大人数のラウンドじゃパニックでパンクしちゃいそーな

そして点数ボードに当たりハズレを打ち込んで

射表にマークを書き込んで行く

ウォォォ!

10秒くらいの中に4つの事を同時にこなすってか!

20数年やってるから何となくはわかってたけど

こりゃー慣れるまで大変だわさ…!

いつも好きに撃たせて貰ってるけど

プーラーさん達は大変なんだね

改めていつも感謝です!

操作方法を紙に書いて貰ったから

その紙みて今日から撃ってる人を

イメージトレーニングして

レッスンに来たシューターに迷惑かけないよーに

やれればね…!

てか迷惑かけるからみんな勘弁ね

慣れるより慣れろだね!

あージジイは大変だ…!

さぁーもう一回トレーニングしよっと