手に入れられるものは自分以外の人にも有効になる | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●講座で手に入れられるものは自分以外の人にも有効になる

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 
最近の記事

 

不完全が完全ということ

 

人は感情によって成長させられている

 

不登校の子供が社会貢献に繋がるときが来ている

 

子供のゲーム事情と子供の才能

 

子供の為に自ら行動出来る力を付ける親の役割

 

 

「ゴール」と「プロセス」

 

 

 

 

 

 

人生のゴールに進むためのプロセスは、自分が創り自分で選択している。

 

人生の問題を解決するために、何かを手に入れ、何かを辞めたら良いと思うのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

何かを手に入れたところで、問題は解決しただろうか。

 

その結果、使っていないツールが、いくつもないだろうか。

 

 

 

 

 

 

何かを辞める為に、学んだかもしれない。

 

 

 

 

 

 

・同じような本や、読まずに積みあがった本。

 

・読みかけて、中途半端に終わっている本。

 

・参加したけど、使っていない講座のマニュアル

 

 

 

 

 

 

今でも、ころころ変わる問題の為に、何かを手に入れようとしてはいないだろうか。

 

・収入の為に、誘われたネットワークビジネスに参加

 

・勉強会やセミナーへの参加が面倒でしていない

 

・勉強会やセミナーへ参加するがうまくいかない

 

・言うとおりにすればいいのだろうが、それが出来ない

 

・結局、収入に繋がらないまま、退会してしまった

 

・友達と疎遠になってしまった

 

 

 

 

 

 

収入の為に学んだツール

 

・自分や家族の為に使っているので、収入に繋がっていないが問題はない

 

・やっぱり自由な時間が欲しいので、できれば収入に繋がる方がいい

 

・副業でも良いので、やっぱり収入に繋げたい

 

・人の役に立つ事がしたい

 

収入に繋がってはいないが、自分や家族の為に使えたら。。。

 

 

 

 

 

 

そういう人も少なくないが、それは「自分がしない事への言い訳」にしていないだろうか。

 

本当に自分や家族の為に使い、それで変化が出たのであれば、人の役に立つ仕事に繋がるのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

自分や家族の為に使えていないのであれば、本末転倒。

 

使えるまで、追及しただろうか。

 

 

 

 

 

 

・時間がなくてしていない

 

・実感がないので使えているかどうかわからない

 

・自分の力を信じることができない

 

など、これらが解決したら。。。

 

 

 

 

 

 

これらももしかしたら、「しなくていいことへの言い訳」の一つではないだろうか。

 

まずは自分の特徴を知り、自分の持つツールをどう活かすのか。

 

 

 

 

 

 

講座では。。。

 

 

 

 

 

 

・自分の特徴を知ること

 

・今持つツールを一つにすること

 

・自分が使いこなせるようにすること

 

・自分にあった方法で実感や結果を出せるようなものにカスタマイズすること

 

を目的に、

     

 

 

 

 

                                                                                                                                                   

・自分の特徴や性質を知り

 

・「自分自身の使い方」を、実践を通して「自分を生きることを体験し自分のものにすること」

 

それにより、「問題が問題で無くなる」「全てを認めること」などが出来るようになる。

 

 

 

 

 

 

誰にでも使えるワークで、小学生から70代の方まで、時間を取ることなく「全てを認めることが出来るワーク」になっている。

 

方法を教えて終了ではなく、学んだ人が使いこなせるまで。

 

 

 

 

 

 

人の問題を整理し、解決できるまでサポートしている。

 

だから、一応、期限はあるものの、「実感できるようになるまで」を期限としているので、講座を終了してからの質問や問題は、無料で対応している。

 

 

 

 

 

私自身、今まで受けてきた講座のほとんどは、サポートは有料だった。

 

使えるまで、理解できるまで説明してくれる所は無かった。

 

 

 

 

 

 

学んで、後は自分で。。。

 

そう言う所が多かった。

 

 

 

 

 

 

今まで学んだものも含めて、その基礎を知ることで、学んだものは一つになることは、解かっている。

 

 

 

 

 

 

それが、受けた講座であろうが、本で学んだ事であろうが、数学の基本がたし算引き算のように、基礎は共通している。

 

講座に興味がある方は、まずは「自分取扱説明書」を受けながら、講座の説明を聴く事も可能だ。

 

 

 

 

 

講座で手に入れられるものは自分以外の人にも有効になる

 

なぜなら、学んだものの基本を学ぶ事で、他のツールの全てが理解出来るようになるからだ。

 

 

 

 

 

人がセミナージプシーにならないように。

 

自分を生きることが出来るように、あなたの経験と学びを活かしてはもらえないだろうか。

 

 

 

 

 

「自分自身を知ること」も「自分自身に戻ること」も、簡単でシンプルなものである。

 

人の価値観にさらされているうちは、難しい物のように感じるだろう。




その方法を知っている人と知らない人とでは、人生は大きく変わるだろう。



受容と変容のワーク

たった1回の講座で。。。

 

「自己肯定感があがる」

「自分の全てを認めることが出来るようになる」

「枠が簡単に外れる」

長年の問題が、たった1か月で解決する

そんな講座に出逢った事はあるだろうか。

 

実感が出るまでサポートしてくれる。

それを保証してくれる講座に参加してみないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。

子育てをする親にも。

 

育てられる側の子供にも。。。

 

何がトリガーになるかわからない。

 

・占い(占星術・カバラ・チャクラ・四柱推命・宿曜)

・自己啓発(引き寄せの法則・鏡の法則)

・化学(量子力学・脳科学・行動心理学)

 

を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

を無料で提供しています。

 

生まれ持った『特徴』や『特技』『才能』を知ることで、少なくとも今の人生が変わるとしたら、あなたはそれを求めるのだろうか。

 

『魂の使命』を知ると、人生がうまく行くだろうか。
 

 

LINEでお問い合わせください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加