本当の自分を知る為に”苦手な人と付き合わない付き合い方” | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●本当の自分を知る為に”苦手な人と付き合わない付き合い方”

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

2年前には、こんなことを描いていた。

『付き合いたくない人と付き合わない 』という選択。


『できそうでできない』という人もいるが、これも『本当の自分』に戻るための一つである。

 

自分がしたくないことを選択してみる。

 

 

 

 

 

 

・いい人でいたくて、断ることができない

 

・相手が不快にならないか心配で、言いたい事やしたい事ができない

 

いつも人の顔色を見ている人は、『自分を出すこと』に恐怖をもち、本当に自分がしたい事から、どんどん遠ざかる。

 

 

 

 

 

当然、自分が望むことが叶う訳もない。

 

その反動のように、現状に問題が生じる。

 

 

 

 

 

 

不登校や、ひきこもり


支払に追われたり、人間関係に問題を抱えることになる。

 

会社で理不尽な思いをしたり、上司のストレスの的にされたりwww

 

 

 

 

 

 

その人生を変えたいと思い、自分が変わることが大事だと気づいても、『変わり方が解からない』『どう変わればいいか解からない』と言った人がほとんどだ。

 

 

 

 

 

 

だが、自分が本当の自分に戻るだけで、人生が変わるとしたら、自分に装備された力をフルに使えるようになれば良い。

 

本当の自分を知り、本当の自分を使いこなす『方法と力の付け方』

 

 

 

 

 

 

それを手に入れることが出来たとしたら、人生は簡単にひっくり返ることを体験することになる。

 

 

 

 

 

 

自分が求めたものは必ず手に入る。

 

手に入れる方法はシンプルで簡単なのに、頭で考え損得で動く。

 

 

 

 

 

 

・○○をしたら、願いが叶う

 

・○○を習えば、問題が解決する

 

・○○の講座を受ければ、欲しい物が手に入る

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたつもりなのに、結果が出ない。

 

方法だけを学んだところで、理解したつもりになり。

 

 

 

 

 

 

・良い話が聞けた

 

・深い気づきを得る事ができた

 

と思いこむ。

 

 

 

 

 

 

・自分の勝手な解釈で、講師から教わったことから外れている

 

・真の理解が出来ていないのに、自分は出来ているという思い込み

 

なども、結果が出ない理由である。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

本当の自分を知ると、過去も未来も自由に出来る事が理解できるだろう。

 

自分の欲しい未来をれに入れる方法は、実に簡単でシンプルなものである。

 

基本を知れば、多くの問題は解決するだろう。

 

【受容と変容のワーク】と名付けたこの基本を知るワークについて、興味のある方はLINEで「基本」とメッセージを頂戴。

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。

子育てをする親にも。

 

育てられる側の子供にも。。。

 

何がトリガーになるかわからない。

 

・占い(占星術・カバラ・チャクラ・四柱推命・宿曜)

・自己啓発(引き寄せの法則・鏡の法則)

・化学(量子力学・脳科学・行動心理学)

 

を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

を無料で提供しています。

 

生まれ持った『特徴』や『特技』『才能』を知ることで、少なくとも今の人生が変わるとしたら、あなたはそれを求めるのだろうか。

 

『魂の使命』を知ると、人生がうまく行くだろうか。
 

 

LINEでお問い合わせください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加