どれがお好みでしたか? | 体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

こんにちは

ぼーっとしてるとチコちゃんに怒られちゃいますね^^;

あっという間に七月も半ばでした・・・

さてさて

皆様、記念のギフトセット

どれがお好みでしたか?

私好みの、大好きなものを押し付けようと(笑)、セットにしてもらいました。

意外とお酒にあいそうでなかったですか?

もちろん、お酒じゃなくてもなのですが。

(私、この仕事していますが、お酒も飲みますし、お菓子も食べます^^)




LAnuenueさん

ハーブとナッツがたまらない逸品です。

この真ん中のAvenirのロゴクッキーと、お花閉じ込めちゃいましたクッキーのお話きくと

まぁ、一つ一つ手作業でしかできないという手の込んだものでした。

パティシエさん、お祝いなのでってニコリと・・・

有難い話です。


現代を生きていると、このような無添加無農薬の材料だけを使ったものをいただく事って難しかったりしますが、私は、デトックスしたら、”できる限り”で身体という自然と一致する自然なものを入れていきたいなって思っています。

とはいえ、やはり・・・

カップ麺が無性に恋しくなって食べちゃうときもありますが。

私の身体の浄化力排泄力を超えない程度でと思って(ほんと、身体に備わる無毒化能力もすごいので、この能力も使わせてもらってます)、我慢しない事にしてますよ^^


皆さん、どれが好みだったか、教えてくださいね♪