理想に近づく魔法みたい | 体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

おはようございます

皆様、薄着の季節”夏”到来だからか

ボディライン一気に変わりだしている方続出です^^

やっぱ、そうじゃん!!となっている宮本です。


さてさて

同じ事しているのに

結果や、結果が出るまでのスピードが違う


今までたくさんの方を伴走させてもらって

この同じことしているのに違うに入る瞬間となったのはここよねっ

っていうのが、同じなんです

それを本日は^^


私は施術に必要な身体の状態だけでなく

まぁ、お喋りなのもあって、雑談しちゃうんです。

その中で、自分がこんな事を思っていたなんてってビックリしちゃう方もいるのですが・・・。


先日は

「自分はきれいになりたいなんて言っちゃいけないって思っていました。」

って仰る方がいらっしゃいました。

自分なんか・・・ってのですね。

私からすると、なんでよ~!!なんですけど。

ご自分の無自覚な意識はそうなっていた。

自分の理想を、本音を言う事すら、自分に許可してあげてない

いいのって
自分に夢を語らせても

自分に夢を持たせても

それがなきゃ

自分の夢をかなえてあげる事だってできないでしょ

逆からみると

自分なんかが綺麗になっちゃいけない

となっていて

そうすると

綺麗になる何かをしても、そうなっていかないんです。

なんていうか、制限がかかるというか

人間の仕組みってほんと不思議で面白いですね^^

で、この方、「私はきれいになっていいなんておもっちゃいけないってなってた。わたしはきれいになりたい!!」ってここに気づいてから

何かを変えたわけではないのですが

みるみるでした。


つい二三日前にも(私がビックリするわ!!現象)ありました。

この方は、自分が優雅に踊るっていう事はありえないってしていたようです。

でも、SNSやTVでみる、自由に踊る人たちをみて

はっ

っとなったみたい。

あ~私もこんな風に踊りたかったんだ

こんな風に自分を表現したかったんだ

って心底思ったみたいで

近くにお住まいの方なので、ちょくちょくお会いするのですが

数日前とまるでカタチが違うのです。

そりゃ、たしかに

ここを締めるにはここの筋肉を使えるように

とかってあるのですが

それらを効果的にする、うーんスイッチが入るにはと言ったらいいのか

それには

自分の「これがいいな♡」に気づき、それがあっていいんだよってする事なんです。


よく聞きますよね

病気して奇跡みたいな事を起こす方の話。

こうしたい

こうなりたい

って許可しているんです

それは、本音からなんです。

そんなありえないって誰かに笑われるかもとかってのを無視したかのように。

私は何度も立ち会わせてもらいました。



奇跡はずっと起こっている

生まれた事も奇跡

出会った事も奇跡

奇跡ついでに、ご自身の本音聞いてあげてください

制限かけているのは、自分よ