なりたい姿、なりたいじぶんにより早く近づくには | 体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

こんにちは

夏至ですね~

夏至は始まりとも言われているんですよ^^

さてさて

皆さんは何が始まったら嬉しいでしょうか♪


私は先日、このケーキみたいなお祝いのお花をいただきました。



ステキでしょ~

箱を開けると、ドーンとこのような姿を見せてくれました。

思わず、食べられる?と聞いてしまうほど・・・^^;

香りもケーキみたいに甘かったので猶更、実はケーキなんじゃないかって思ったんです。

それにしても

幸せものな私と、そしてこのサロンです。

ありがとうございます。


このお花をオーダーしてくださった方はきっと

数字で12を入れて、お花はこれを使いたくて、こんな感じで

ってイメージを伝えられた事でしょう。

私も、特に初めてサロンを訪れてくださる方には

「無理かもしれないって思うような事でも、まずは言ってみてください。」って伝えています。

オーダーって明確なほど叶いやすいんですよ^^

当たり前の話なのですが、タクシーにのれば、運転手は車を走らせます。

でも、海に行きたいのか、山に行きたいのか・・・伝えてなく、希望する所にたどり着かないと、ここじゃないってなるじゃない^^

海でも、どういう海なの?波はどんな?砂浜は?周囲の景色は?何ができる?って全然違うから。

夢や願いをかなえるためには、漠然よりも明確にした方が近道な気がする

これはサロンにいらしてくださった方々のボディメイクもですし、創られていった人生をみてても、こう感じます。


たくさん沢山のステキな贈り物をありがとうございます。