ワイワイ!! | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



      こんばんは星



秋の夜長…
ボジョレー解禁までもあとわずかハート
体調・肝臓管理を万全にせねば!






さて。
今日は大好きなみんなが
集まって





ん?


終わったあとの写真でゴメン汗



……娘のクロックスよりデカイ!!









バァバファームにて
イモ掘りしてきました~!
大漁~大量~っ





男手がなく芋づるを切っていたので
イモ掘り状況を撮れませんでしたカメラ






いつもは畑に来ても
『帰りた~い』
『ぅわっあせる虫ヤダーっあせる



などと、グズグズ言う息子が



お友達を誘導し
張り切って虫にも負けず土を掘り
でっかく育ったイモを
たくさん採ってくれました




子供たちのパワーったら素晴らしいグッド!







しかし…
近頃 イモ料理が続き
『今日はたべない』というので苦笑






しばらく納屋にしまっておきます








あ~楽しすぎた~ハート






仕事で参加できなかった主人が
ちょっと寂しそうでした笑










Android携帯からの投稿