まただよ… | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんにちはーハロウィーン



予報どおり雨ですね…
さ、寒いね雨





今日も朝から電気ストーブ活躍中ですが
子供たちが走り回るので
やっぱ危ないよね








今日も仲良し!?兄妹
二人の笑い声に
つられて笑ってしまうくらいです苦笑











ところがビックリ

突如、娘 大号泣あせる











リレーしてたら転んで
この車の一部に……叫び











またオデコを打ち付け負傷したそう











…ていうか汗
泣いてたのに
カメラ向けるとその変顔やめてくんない?










あら、今度はお化粧ですか。
父ちゃんが
子供用リップを買ってくれて
大満足です




あ、ちなみに息子はラジコンを
買ってもらい
10分でコントローラーを壊し
激怒されてました汗






まったりわが家らしい日曜日ですLOVE


Android携帯からの投稿