晩酌。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster



みなさん



     こんばんは~LOVE





シャンのパーーーーンドンッ






ナニより大好き色違いハート




ただ、めんどうなほど酔うので
外では一切飲まなくなりました
大人になりました~きらきらキラキラ

主人が買ってくれましたラブラブ












東京にいるころは

ビール→ワイン→シャンパン→ビール→…
エンドレス……………





結果








     グェーーーーガクリ(黒背景用)あせる







なんてこと、数知れず。




面倒見てくれた当時の
彼氏、後輩のまこと、親友のゆうちゃん、
申し訳ないッス…








そうやって酒は覚えるもんさ。
他にも泥酔あってのビックリ体験記
なんなら出版できるかも





印税は彼らに取られちゃうけどね笑









あ~今夜も気持ちよく酔ったわ~ハート



ちーたらと、チップスターで合格アップ










あ~ベトナム料理

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べた~い!







パクチーとか、


癖のある香草・癖のある人笑大好き~




飲むぞぉーーーー

Android携帯からの投稿