服。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



連休中日、いかがお過ごしですかあげ




毎年、10月の第1土・日曜日には
泊まりで行っていた
ハロウィンパーティミッキーハロウィーンミニー





今年は七五三やらナニやら
¥出費が重なるため、お預けとなりました




ま、風邪っぴきがいるので
結果オーライですがね苦笑






…て事でヒマなアタクシ
子供たちの洋服の整理をしました



お兄ちゃんの服は
親戚からのお下がりやもらいもので
まぁまぁ、それなりにあるものの




ガンガン大きくなる娘の服が
間に合わないあせる
いとこたちも年が離れているため
お下がりはちょっと……時代にも
娘にも合わないものばかりなのだ





100のズボンは『キツイからヤダ!!』って
言うけど
110だと裾が長すぎるし

メーカーによって違うから
一緒に連れてあるきたいんだけど
買い物嫌いだわ、待てないわの息子を
連れて行きたくないダウン



長袖Tシャツも110買わないと…
なんだけどな泣き1
明日は仕事だしね~
仕方あるまい…あるものを着回すか。










汗ヒマ過ぎてこんな場所で
寝ちゃった萌萌萌

布団に移動するか。








Android携帯からの投稿